★おでハルのママしぃやん★ -37ページ目

☆7ヶ月検診☆23w3d

久しぶりの検診に行ってまいりましたぁ音符

いつも通り空いてる時間帯の夕方に煜


今日のハルくんは検診中になんと、お口ムグムグさせてかわいくおしゃぶりをしていましたぁドキドキ
かわいぃドキドキ


★しぃやんのマタニティーライフ日記★-WATANA1_32997_100426173502.jpg


検診では820gでやっぱりちょっと大きくて、しかも逆子で、しかも横向いているらしくまたまた安静といわれてしまいましたぁあせる


しかも貧血らしくまた新たな薬を処方されました


でも母子ともに元気元気です煜


でそのあとやっぱりロッテリア食べたくなって昭島モリタウンへDASH!


やっと王様のブランチコラボのえびバーガーセット食べれましたぁビックリマークセットのあまおうシェークまじ旨かったぁ音符


みなさんも機会があればあまおうシェーク是非飲んでみて下さいビックリマーク
★しぃやんのマタニティーライフ日記★-DCF_0010.jpg


ご飯たべてちょっとショッピング音符


かわいくてハルくんグッズ買っちゃいましたぁドキドキ
グリーンばっかりだけどあせるかわいぃでしょ煜



★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010042623570000.jpg



8月出産マタママの部活もあって超→みんないっぱい集まってくれて充実した1日でしたぁ煜


みんなありがとぅ音符

お出掛けぇ~♪

今日は久しぶりにあつちんとお出掛けに行ってきましたぁ音符


最初はちょっと用事があって相模原方面へビックリマーク
用事が終わりもうお昼すぎてて、今日はどうしても昨日「王さまのブランチ」でやってたロッテリアとコラボのエビバーガーセットが食べたくて探すもロッテリアが見当たらずあせる
もう、探すの疲れて途中で断念してしまいましたぁビックリマーク


ついでにパナソニックのショールームも行きたかったからそのままご飯を食べずに立川へ向かい、ショールームをみてその近くにパスタ&ピザ屋さんを発見ビックリマークビックリマークビックリマークやっとご飯にありつけましたぁ煜




★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010042515490000.jpg




ピザもパスタもアボカドのサラダもめちゃくちゃ美味しかったぁドキドキ



やっぱりお出掛けはサイコ→煜



でもお腹の中のハルくんは長時間の外出で疲れたのか全然動いてくれず、家に帰ってきた瞬間にバタバタ動きまくってましたぁドキドキ

タコノコぉ~☆

今日は、超→久しぶりに仕事場の同僚のアネゴがお家にきてくれたぁ音符


タケノコが手にはいったからタケノコご飯作ってきてくれたのぉドキドキわぁーぃドキドキ
今日の夜ご飯に決定ビックリマーク

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-2010042121470000.jpg


で、もらったタケノコご飯とワカメのお味噌汁と、大根と鶏肉の煮物とサラダで夕御飯になりましたぁ



アネゴほんとにThank youビックリマーク



お腹のハルも久しぶりにアネゴと会えて興奮してかなりお腹で暴れまくってましたぁビックリマーク
私もあつちん以外の人となかなか最近お話しできないからすごい嬉しかったし楽しかったぁ~音符


タケノコご飯サイコ→うますでしたぁドキドキ