☆7ヶ月検診☆23w3d
久しぶりの検診に行ってまいりましたぁ
いつも通り空いてる時間帯の夕方に煜
今日のハルくんは検診中になんと、お口ムグムグさせてかわいくおしゃぶりをしていましたぁ
かわいぃ

検診では820gでやっぱりちょっと大きくて、しかも逆子で、しかも横向いているらしくまたまた安静といわれてしまいましたぁ
しかも貧血らしくまた新たな薬を処方されました
でも母子ともに元気元気です煜
でそのあとやっぱりロッテリア食べたくなって昭島モリタウンへ
やっと王様のブランチコラボのえびバーガーセット食べれましたぁ
セットのあまおうシェークまじ旨かったぁ
みなさんも機会があればあまおうシェーク是非飲んでみて下さい

ご飯たべてちょっとショッピング
かわいくてハルくんグッズ買っちゃいましたぁ
グリーンばっかりだけど
かわいぃでしょ煜

8月出産マタママの部活もあって超→みんないっぱい集まってくれて充実した1日でしたぁ煜
みんなありがとぅ

いつも通り空いてる時間帯の夕方に煜
今日のハルくんは検診中になんと、お口ムグムグさせてかわいくおしゃぶりをしていましたぁ

かわいぃ


検診では820gでやっぱりちょっと大きくて、しかも逆子で、しかも横向いているらしくまたまた安静といわれてしまいましたぁ

しかも貧血らしくまた新たな薬を処方されました
でも母子ともに元気元気です煜
でそのあとやっぱりロッテリア食べたくなって昭島モリタウンへ

やっと王様のブランチコラボのえびバーガーセット食べれましたぁ
セットのあまおうシェークまじ旨かったぁ
みなさんも機会があればあまおうシェーク是非飲んでみて下さい


ご飯たべてちょっとショッピング

かわいくてハルくんグッズ買っちゃいましたぁ

グリーンばっかりだけど
かわいぃでしょ煜
8月出産マタママの部活もあって超→みんないっぱい集まってくれて充実した1日でしたぁ煜
みんなありがとぅ

お出掛けぇ~♪
今日は久しぶりにあつちんとお出掛けに行ってきましたぁ
最初はちょっと用事があって相模原方面へ
用事が終わりもうお昼すぎてて、今日はどうしても昨日「王さまのブランチ」でやってたロッテリアとコラボのエビバーガーセットが食べたくて探すもロッテリアが見当たらず
もう、探すの疲れて途中で断念してしまいましたぁ
ついでにパナソニックのショールームも行きたかったからそのままご飯を食べずに立川へ向かい、ショールームをみてその近くにパスタ&ピザ屋さんを発見

やっとご飯にありつけましたぁ煜

ピザもパスタもアボカドのサラダもめちゃくちゃ美味しかったぁ
やっぱりお出掛けはサイコ→煜
でもお腹の中のハルくんは長時間の外出で疲れたのか全然動いてくれず、家に帰ってきた瞬間にバタバタ動きまくってましたぁ

最初はちょっと用事があって相模原方面へ

用事が終わりもうお昼すぎてて、今日はどうしても昨日「王さまのブランチ」でやってたロッテリアとコラボのエビバーガーセットが食べたくて探すもロッテリアが見当たらず

もう、探すの疲れて途中で断念してしまいましたぁ

ついでにパナソニックのショールームも行きたかったからそのままご飯を食べずに立川へ向かい、ショールームをみてその近くにパスタ&ピザ屋さんを発見


やっとご飯にありつけましたぁ煜
ピザもパスタもアボカドのサラダもめちゃくちゃ美味しかったぁ

やっぱりお出掛けはサイコ→煜
でもお腹の中のハルくんは長時間の外出で疲れたのか全然動いてくれず、家に帰ってきた瞬間にバタバタ動きまくってましたぁ

