★父の日プレ買い★
今日は来週の父の日のプレゼントとあつちんのおかんの誕生日プレゼントを買いにshoppingにいってきましたぁ
またまたおはつ

しかも全身写真じゃ



しぃやん、お出かけコーデぇ

マキシワンピはOZOC
半袖パーカーはミニマム
マリンハットはグローブ
バックはmadeとお揃いのビラボンっす
かなり醜いポッチャリしぃやんっす
ごめんねぇ
顔はご想像におまかせします
でもこれでしぃやんのデブさ加減がみんなにわかってもらえたかと…(笑)
ではいざshoppingへ
まず、あつちんのおとんにウェストポーチにもなるちょいとオシャレなバックをゲット
それだけでちょいとつかれてロッテリアでひと休み

あつちんと2人で暑いのでイチゴミルクシェークを飲みましたぁ
おいしかったぁ
そのあと、今度は私のおとん(たっちゃん)のプレゼントをクロックスでサンダルをゲット
あつちんのおかんにスカーフをゲットしプレゼントのshopping終了
ぷらぷらしてる間にしぃやん、マキシワンピ買って、あつちんはバックをゲットしましたぁ

マキシワンピは980円
バックは1980円でしたぁ
かなりお安くゲットだぜぃ
でも久しぶりに長く歩いたからお腹張りまくりっす
ハルくんごめんねぇ

またまたおはつ


しかも全身写真じゃ



しぃやん、お出かけコーデぇ

マキシワンピはOZOC
半袖パーカーはミニマム
マリンハットはグローブ
バックはmadeとお揃いのビラボンっす

かなり醜いポッチャリしぃやんっす
ごめんねぇ
顔はご想像におまかせします

でもこれでしぃやんのデブさ加減がみんなにわかってもらえたかと…(笑)
ではいざshoppingへ

まず、あつちんのおとんにウェストポーチにもなるちょいとオシャレなバックをゲット

それだけでちょいとつかれてロッテリアでひと休み


あつちんと2人で暑いのでイチゴミルクシェークを飲みましたぁ

おいしかったぁ

そのあと、今度は私のおとん(たっちゃん)のプレゼントをクロックスでサンダルをゲット

あつちんのおかんにスカーフをゲットしプレゼントのshopping終了

ぷらぷらしてる間にしぃやん、マキシワンピ買って、あつちんはバックをゲットしましたぁ


マキシワンピは980円
バックは1980円でしたぁ
かなりお安くゲットだぜぃ
でも久しぶりに長く歩いたからお腹張りまくりっす
ハルくんごめんねぇ


