★おでハルのママしぃやん★ -24ページ目

★38W2d検診★

昨日一週間ぶりの検診に行ってきやしたぁキラキラキラキラキラキラ


お腹のハルくんの成長はといぅと…

推定体重とぅとぅ3000越えの3100㌔になっておりましたぁ音符


さてさて、出産の兆候はといぅと、まずは張りのモニター結果は…


全然張ってないあせる
看護師さん『早く私しぃやんのベビー見たいんだけど、まだまだみたいだねビックリマーク
だそうです(笑)


ではでは内診では…


院長先生『ハルくんまだまだ下りてきてくれなぃね(笑)』
だそうであせる


子宮口は…
院長先生『ちょっとだけ開いてきてるかなぁ~?』だそぅですビックリマークビックリマーク


なので全体的な結果は…
まだまだっすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もぅ予定日まで絶対出てこないと確信をしてしまったしぃやんでしたぁ音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

★念願の★

おっはよ~ごじゃりますぅ晴れ

ってか全然寝ておりませんが…あせる

またまた最近になって、昼と夜が逆転し始めております今日この頃DASH!


最近、夜ご飯を食べたあと、仕事で疲れてるあつちんを一緒に道連れに夜のお散歩を毎日欠かさずやっているのですがビックリマークビックリマーク


家から歩いて10分くらいのところにモスバーガーさんがありまして、昨日の散歩の途中、そういえば朝のスッキリといぅ番組で『テリー伊藤のラーユバーガー』復活したのを思いだして、あつちんに夜だから多分ないと思うけど寄ってみたいなぁ~なんていったら、呆れたようにOKがでて寄ることにキラキラ


そしたら今まで夜には絶対売り切れだったのにありましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100804_225146.jpg

念願のラーユバーガードキドキ

夜なのに簡単にペロッとたいらげてしまいやした音符


これにはあつちんも苦笑いあせる


でも食べたかったんだもんDASH!

フフフ音符

あとは必殺、家に帰ってからオロナミンCを飲みましたよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100804_004151.jpg

ま→→相変わらず兆候はみられませんが…あせる


予定日まで二週間をきったので期待をしつつしぃやんはオロナミンCを飲み続けますぅ(笑)煜キラキラ

★37W2d検診★

ただいまぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

検診行ってまいりましたぁDASH!

じゃあ、ご報告しますビックリマーク

うちのハルくんはといぅとなんと検診初ビックリマーク体重がふえておりませんでしたぁあせるそれには先生も看護師さんもビックリ(笑)

お母さんの私は1キロ増えたのに…あせるあせるあせるあせるあせるあせる


院長先生ももぅ早く産んじゃいなキラキラだって音符


といわれても、内診では全然ハルくん下りてきてないらしく…子宮口も全然開いてないらしく…DASH!


多分まだお腹の中にいたいのかしら(笑)


で、初めて張りの検査!?30分くらいなんか機械つけてグラフみるやつやったんだけど、なんかそこで看護師さんの顔がしかめっつらになっててどうしたんだろうって思ってたら、なんかハルくんちょっと胎児不整脈かもしれないって言われたあせる(泣)


突然いわれたからなにがなんだか…。


でも院長先生は胎児にはよくあることだからあんまり心配しなくていぃと言われました…あせるあせるあせるあせる

ホントにに大丈夫!?


ちょっとかなり心配だけど院長先生の言葉を信じることにしますたキラキラ


早く産むためにお散歩ぐらいならいぃけど、激しい運動とかはダメよといわれ、あと浮腫がかなりすごいから塩分控えめにと注意を受けますたあせる


やっぱり母に似て私も予定日越えになるのかしらと思うしぃやんでした音符


ハルくん、とりあえず好きなときでてきていぃから元気に生まれてきてねドキドキ