★38W2d検診★
昨日一週間ぶりの検診に行ってきやしたぁ


お腹のハルくんの成長はといぅと…
推定体重とぅとぅ3000越えの3100㌔になっておりましたぁ
さてさて、出産の兆候はといぅと、まずは張りのモニター結果は…
全然張ってない
看護師さん『早く私しぃやんのベビー見たいんだけど、まだまだみたいだね
』
だそうです(笑)
ではでは内診では…
院長先生『ハルくんまだまだ下りてきてくれなぃね(笑)』
だそうで
子宮口は…
院長先生『ちょっとだけ開いてきてるかなぁ~?』だそぅです

なので全体的な結果は…
まだまだっす




もぅ予定日まで絶対出てこないと確信をしてしまったしぃやんでしたぁ














お腹のハルくんの成長はといぅと…
推定体重とぅとぅ3000越えの3100㌔になっておりましたぁ

さてさて、出産の兆候はといぅと、まずは張りのモニター結果は…
全然張ってない

看護師さん『早く私しぃやんのベビー見たいんだけど、まだまだみたいだね
』だそうです(笑)
ではでは内診では…
院長先生『ハルくんまだまだ下りてきてくれなぃね(笑)』
だそうで

子宮口は…
院長先生『ちょっとだけ開いてきてるかなぁ~?』だそぅです


なので全体的な結果は…
まだまだっす





もぅ予定日まで絶対出てこないと確信をしてしまったしぃやんでしたぁ












★念願の★
おっはよ~ごじゃりますぅ
ってか全然寝ておりませんが…
またまた最近になって、昼と夜が逆転し始めております今日この頃
最近、夜ご飯を食べたあと、仕事で疲れてるあつちんを一緒に道連れに夜のお散歩を毎日欠かさずやっているのですが

家から歩いて10分くらいのところにモスバーガーさんがありまして、昨日の散歩の途中、そういえば朝のスッキリといぅ番組で『テリー伊藤のラーユバーガー』復活したのを思いだして、あつちんに夜だから多分ないと思うけど寄ってみたいなぁ~なんていったら、呆れたようにOKがでて寄ることに
そしたら今まで夜には絶対売り切れだったのにありました







念願のラーユバーガー
夜なのに簡単にペロッとたいらげてしまいやした
これにはあつちんも苦笑い
でも食べたかったんだもん
フフフ
あとは必殺、家に帰ってからオロナミンCを飲みましたよ







ま→→相変わらず兆候はみられませんが…
予定日まで二週間をきったので期待をしつつしぃやんはオロナミンCを飲み続けますぅ(笑)煜

ってか全然寝ておりませんが…

またまた最近になって、昼と夜が逆転し始めております今日この頃

最近、夜ご飯を食べたあと、仕事で疲れてるあつちんを一緒に道連れに夜のお散歩を毎日欠かさずやっているのですが


家から歩いて10分くらいのところにモスバーガーさんがありまして、昨日の散歩の途中、そういえば朝のスッキリといぅ番組で『テリー伊藤のラーユバーガー』復活したのを思いだして、あつちんに夜だから多分ないと思うけど寄ってみたいなぁ~なんていったら、呆れたようにOKがでて寄ることに

そしたら今まで夜には絶対売り切れだったのにありました








念願のラーユバーガー

夜なのに簡単にペロッとたいらげてしまいやした

これにはあつちんも苦笑い

でも食べたかったんだもん

フフフ

あとは必殺、家に帰ってからオロナミンCを飲みましたよ








ま→→相変わらず兆候はみられませんが…

予定日まで二週間をきったので期待をしつつしぃやんはオロナミンCを飲み続けますぅ(笑)煜

★37W2d検診★
ただいまぁ~


検診行ってまいりましたぁ
じゃあ、ご報告します
うちのハルくんはといぅとなんと検診初
体重がふえておりませんでしたぁ
それには先生も看護師さんもビックリ(笑)
お母さんの私は1キロ増えたのに…





院長先生ももぅ早く産んじゃいな
だって
といわれても、内診では全然ハルくん下りてきてないらしく…子宮口も全然開いてないらしく…
多分まだお腹の中にいたいのかしら(笑)
で、初めて張りの検査
30分くらいなんか機械つけてグラフみるやつやったんだけど、なんかそこで看護師さんの顔がしかめっつらになっててどうしたんだろうって思ってたら、なんかハルくんちょっと胎児不整脈かもしれないって言われた
(泣)
突然いわれたからなにがなんだか…。
でも院長先生は胎児にはよくあることだからあんまり心配しなくていぃと言われました…



ホントにに大丈夫
ちょっとかなり心配だけど院長先生の言葉を信じることにしますた
早く産むためにお散歩ぐらいならいぃけど、激しい運動とかはダメよといわれ、あと浮腫がかなりすごいから塩分控えめにと注意を受けますた
やっぱり母に似て私も予定日越えになるのかしらと思うしぃやんでした
ハルくん、とりあえず好きなときでてきていぃから元気に生まれてきてね



検診行ってまいりましたぁ

じゃあ、ご報告します

うちのハルくんはといぅとなんと検診初
体重がふえておりませんでしたぁ
それには先生も看護師さんもビックリ(笑)お母さんの私は1キロ増えたのに…






院長先生ももぅ早く産んじゃいな
だって
といわれても、内診では全然ハルくん下りてきてないらしく…子宮口も全然開いてないらしく…

多分まだお腹の中にいたいのかしら(笑)
で、初めて張りの検査
30分くらいなんか機械つけてグラフみるやつやったんだけど、なんかそこで看護師さんの顔がしかめっつらになっててどうしたんだろうって思ってたら、なんかハルくんちょっと胎児不整脈かもしれないって言われた
(泣)突然いわれたからなにがなんだか…。
でも院長先生は胎児にはよくあることだからあんまり心配しなくていぃと言われました…




ホントにに大丈夫

ちょっとかなり心配だけど院長先生の言葉を信じることにしますた

早く産むためにお散歩ぐらいならいぃけど、激しい運動とかはダメよといわれ、あと浮腫がかなりすごいから塩分控えめにと注意を受けますた

やっぱり母に似て私も予定日越えになるのかしらと思うしぃやんでした

ハルくん、とりあえず好きなときでてきていぃから元気に生まれてきてね
