★おでハルのママしぃやん★ -22ページ目

★出産レポ1★

自分が忘れないうちにしっかり文章として残しておこぅとおもぃます音符

注意…一応リアルレポなので大丈夫な方のみお読みくださぃ煜


キラキラ8月18日キラキラ
とぅとぅ予定日の日、夜2時ごろお風呂に入ってからトイレにいくと、なんか下着にちょこんと赤いシミが…
もしかしておしるし??
半信半疑だったけどそのあと朝になってしっかりドロっとしたおりものが出てておしるしだと確信ビックリマークビックリマーク
まだこのころにはおしるし以外の目立った兆候なし。

とりあえずほんとは検診日金曜日だけど、予定日だし、おしるしきてるし、診察うけてみようと、あつちんと病院へDASH!

この時の診察は…
モニターは軽い張り…
内診はおしるしはでてる
でも子宮口はまだ指一本くらいで、赤ちゃんは全然下がってきてないと先生に言われて、一週間以内には生まれるんじゃないかなと言われ帰宅家

あつちんとやっぱり予定日ピッタリはないねあせる
と醤油ラーメン作って食べながら話す(笑)

あつちんは午後仕事へビックリマーク

私はゴロゴロして過ごす。このころから前からあった前駆陣痛の軽い感じが頻繁になってくるあせる

今までも何回かあったからまたかって感じで過ごす煜

夜になってあつちんの仕事がいそがしぃらしく、夜ごはんを食べにあつちん一回帰宅。

ごはん食べながらさっきまで余裕だった痛みがお箸を止めちゃうくらいの痛さに変わってきたが、まだまだ我慢できる感じだからごはんをしっかり完食する音符

あつちんまた仕事場へ

このころからでした…
一人家でまたゴロゴロ…
やっぱり痛いあせる

でもよく陣痛ってしゃべれなくなるとかいぅし、私はまだ余裕なんだろなと…
ちょっとわかんないけど間隔計ってみようと自分なりに紙とペンを用意して痛くなった時間書いていたらなんとほぼ⑦分間隔ビックリマーク

ホントかな?と自分疑いながらとりあえず気分転換にお風呂に入ってリラックス音符

でもやっぱり痛いあせる

また間隔計ってみたけどやっぱりきっちり⑦分間隔ビックリマーク

仕事中のあつちんに電話ビックリマーク

『やっぱり痛い』といって帰ってきたもらって、
帰されるかもしれないけど、あつちんが病院に行こうと言ってくれて病院へ電話ビックリマーク

しぃやん『今⑦分間隔みたいなんですけど…』

看護師さん『じゃあ入院の準備してすぐきて』

と何も他に聞かれることなく電話終わる…(笑)

あつちんにはとりあえずシャワー入ってもらっていざ病院へ…出動車DASH!

このころ日付変わって19日の夜中2時50分ビックリマーク

出産レポ2へ…

★出産コンプ★

ドキドキ本日8月19日
ドキドキ17時32分
ドキドキ自然分娩
ドキドキ3235㌘

でうちのハルくん元気いっぱいに生まれてきてくれましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


はじめましてハルです音符

★しぃやんのマタニティーライフ日記★-100819_180258.jpg


陣痛きてからみんなのコメントに勇気づけられて頑張って無事出産することができましたぁ音符
ありがとうございますビックリマーク

陣痛はハンパないけど、痛めて産んだ我が子はかなりかわいぃっすドキドキもぅあつちんはかなりメロメロですぅドキドキ


これからは家族三人で頑張っていきます煜


★入院★

おこんばんわぁ三日月

昨日からの不規則な陣痛もどきから、夜になり本格的本陣痛になりまして、本日3時より入院となりましたぁ煜あせる


ですがまだ子宮口は3㌢だそう…DASH!


でも強い陣痛がくるとやはりかなり痛くて寝れませんあせる


とりま早くハルくんと会えるようにあたしゃ頑張りやすビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


でもやっぱイタい炅