★本日予定日★
とぅとぅ予定日きちゃいましたぁ煜
しかも……………………
おしるし、いただきましたぁ
たまに痛いけど全然余裕の痛さじゃ
このまま本陣痛につながってくれたらいぃのになぁ
さて、どうなることやら…
あんまり期待せず頑張ります
フフフ

しかも……………………
おしるし、いただきましたぁ

たまに痛いけど全然余裕の痛さじゃ

このまま本陣痛につながってくれたらいぃのになぁ

さて、どうなることやら…
あんまり期待せず頑張ります

フフフ

★39W2d検診★
おっはよぅごじゃりますぅ
ってかまたまた相変わらず寝ておりませんが…
さてさて、昨日また一週間ぶりの検診行ってまいりましたぁ


まずモニター
30分くらいやってたのですが約半分うちのハルくん途中から爆睡はいったみたいでモニターとれず、しかも全然って言っていぃほど張ってないらしいっす煜(笑)
エコー
もぅ、胎盤でほとんどハルくんのお顔はみれず…体重は3220㌘になっておりましたぁ煜
内診
相変わらずハルくん全然下りてきてくれなく、先生がやっと届くくらいだそう
子宮口はまー開いてるほうかなぁ~と言われました
うちの院長先生はあんまり多分妊婦さん達にストレスあたえないように細かいこと言わないんだよね(笑)
まーそれに救われてることは多々あるけど
ってなかんじ
でも待合室で待ってる間、通る看護師さんみんなに、しぃやんまだ産んでなかったん
と言われまくってました煜(笑)
といぅわけで、やっぱり予定日過ぎると確信して、自分のおかんに、お盆おばあちゃん家に行ってきていぃよと連絡をしたしぃやんでしたぁ

ってかまたまた相変わらず寝ておりませんが…

さてさて、昨日また一週間ぶりの検診行ってまいりましたぁ



まずモニター
30分くらいやってたのですが約半分うちのハルくん途中から爆睡はいったみたいでモニターとれず、しかも全然って言っていぃほど張ってないらしいっす煜(笑)
エコー
もぅ、胎盤でほとんどハルくんのお顔はみれず…体重は3220㌘になっておりましたぁ煜
内診
相変わらずハルくん全然下りてきてくれなく、先生がやっと届くくらいだそう
子宮口はまー開いてるほうかなぁ~と言われました
うちの院長先生はあんまり多分妊婦さん達にストレスあたえないように細かいこと言わないんだよね(笑)
まーそれに救われてることは多々あるけど

ってなかんじ

でも待合室で待ってる間、通る看護師さんみんなに、しぃやんまだ産んでなかったん
と言われまくってました煜(笑)といぅわけで、やっぱり予定日過ぎると確信して、自分のおかんに、お盆おばあちゃん家に行ってきていぃよと連絡をしたしぃやんでしたぁ

★あと一週間★
おっはよーごじゃります
まー相変わらずまたまた寝てませんが…
さてさて
わたくし、今日で出産予定日までとうとう一週間となりましたぁ



最近の兆候は…
ズキズキ感はあるものの、かなり中途半端な感じで
ハルくんは相変わらずかなり動きまくってますし
張る感じはあるものの、今の時期は多分みんな張ってるものだと思われ
相変わらず毎日お腹のハルくんに早くでてきてぇ









と話しかけまくりっす(笑)
まー気長に待ちますけどね









でもやっぱりあと一週間ともなるとドキドキはかなりありますわん
早くハルくんに会いたいしぃやんでしたぁ釚

まー相変わらずまたまた寝てませんが…

さてさて
わたくし、今日で出産予定日までとうとう一週間となりましたぁ




最近の兆候は…
ズキズキ感はあるものの、かなり中途半端な感じで

ハルくんは相変わらずかなり動きまくってますし

張る感じはあるものの、今の時期は多分みんな張ってるものだと思われ

相変わらず毎日お腹のハルくんに早くでてきてぇ










と話しかけまくりっす(笑)まー気長に待ちますけどね










でもやっぱりあと一週間ともなるとドキドキはかなりありますわん

早くハルくんに会いたいしぃやんでしたぁ釚