★おでハルのママしぃやん★ -23ページ目

★本日予定日★

とぅとぅ予定日きちゃいましたぁ煜キラキラ


しかも……………………


おしるし、いただきましたぁ音符


たまに痛いけど全然余裕の痛さじゃビックリマーク


このまま本陣痛につながってくれたらいぃのになぁあせる


さて、どうなることやら…


あんまり期待せず頑張りますドキドキ


フフフキラキラ



★39W2d検診★

おっはよぅごじゃりますぅ晴れ

ってかまたまた相変わらず寝ておりませんが…あせる

さてさて、昨日また一週間ぶりの検診行ってまいりましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク

キラキラまずモニターキラキラ
30分くらいやってたのですが約半分うちのハルくん途中から爆睡はいったみたいでモニターとれず、しかも全然って言っていぃほど張ってないらしいっす煜(笑)

キラキラエコーキラキラ
もぅ、胎盤でほとんどハルくんのお顔はみれず…体重は3220㌘になっておりましたぁ煜


キラキラ内診キラキラ
相変わらずハルくん全然下りてきてくれなく、先生がやっと届くくらいだそうあせる子宮口はまー開いてるほうかなぁ~と言われましたビックリマーク
うちの院長先生はあんまり多分妊婦さん達にストレスあたえないように細かいこと言わないんだよね(笑)
まーそれに救われてることは多々あるけどビックリマーク


ってなかんじ音符

でも待合室で待ってる間、通る看護師さんみんなに、しぃやんまだ産んでなかったん!?と言われまくってました煜(笑)

といぅわけで、やっぱり予定日過ぎると確信して、自分のおかんに、お盆おばあちゃん家に行ってきていぃよと連絡をしたしぃやんでしたぁドキドキ

★あと一週間★

おっはよーごじゃります晴れ

まー相変わらずまたまた寝てませんが…あせる


さてさて
わたくし、今日で出産予定日までとうとう一週間となりましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近の兆候は…
ズキズキ感はあるものの、かなり中途半端な感じであせる

ハルくんは相変わらずかなり動きまくってますしあせる

張る感じはあるものの、今の時期は多分みんな張ってるものだと思われあせる


相変わらず毎日お腹のハルくんに早くでてきてぇビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークと話しかけまくりっす(笑)

まー気長に待ちますけどね音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


でもやっぱりあと一週間ともなるとドキドキはかなりありますわんドキドキ


早くハルくんに会いたいしぃやんでしたぁ釚