燈詠祭り小豆島、春日部、糸魚川⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋
  すべてのご縁つなぎ人💗
 

過去世では審神者(さにわ)
宇宙商人(うちゅうあきあんど)⭐
ライトランゲージの人💫
 
光言靈師




京都在住のもとちゃん
なんだけど

「次はし~こく」

ってみえない存在から
前回燈詠祭り
終わったばかりの時に
言われちゃったそうで🤭✨

今回の燈詠祭り
もとちゃんが主催する場所は

香川県小豆島
になりました👏👏👏


私巫和は

燈詠祭り3回目

主催めぐちゃんの春日部へ

参加するので


なんと春日部
人数追加募集するとな(*≧∀≦)✨



なぜかふと
前回もでてきてた

ハクタク 

と春日を調べてて

うわぁ~ってなったものが
でてきたので

タイムリーに
もとちゃんも氣になってたので
情報を共有したの~✨
こういう横の繋がりって
ほんといいよね~

これ氣になってますや
これ知ってますか❓️
など
自分の思いを放っておくの
大事ですねぇ☺️

意外なところで
誰かが拾ってくれたり
覚えててくれて

ヒントあげれたり
もらえたりするんですよねぇ🌸
(*´▽`*)

良かった良かった✨

小豆島に集まった皆さんで
巡る場所の

空海さんが彫られた
弁財天さんの像も

こちらもすっごく
氣になる(*≧∀≦)

これまたかなり衝撃を
受ける写メだよねびっくり

小豆島参加できる方~
すっごく天からの
応援入るからぜひ行ける方
ライブビューイングの小豆島
ポチっとな参加してくださいね
(*´▽`*)






海も綺麗だねぇ🌊

先日の8/24の
shucca+さんのライブに
参加した方なら↑ 

この梵字のあ
をみてなんだか
とても親近感というか…

やっぱり何だかんだで
繋がりがあるんだなぁって
感じませんか~(*´▽`*)

個人的なことも言えば…
ライブをした
サンパール荒川での
Shucca+さんとかなちゃんの
写メなのですが…

え~こんなくじらいた~❓️❓️
とびっくりでした爆笑🐋

今同時進行で動いてる
海に向かって
祈りが少ないので
祈りあわせをしてほしいと
天からきてる案件で

くじら 久慈 九十

といったものが音が同じなので
時々サインとして
みせられたりするのです照れ


今回濃度濃いめに
タイムリーに
関わらせていただけた
shucca+さん💗ラブ
初めまして~のかなちゃん💗ラブ

なんとかなちゃん
燈詠祭りでは
新潟県糸魚川の主催いずみちゃんと
共に動いてる方でしたぁ
(*゜Q゜*)✨

逢ったときは
知らなかったけど…

きゃ~💗の案件が
色々でてきました🤭

繋がりってほんと
おもしろいですねぇ✨

それに自身が
しっかりと自分の軸に
ぶれない行動をしていく…

つまり自分の
波に乗って動いていて


そんな時に

波に乗りまくりの
かなちゃんに逢えて
関わることになるなんて

とても嬉しいなぁ💗って
思いましたぁ(o^-^o)

ご縁って
ほんと不思議ですね(*≧∀≦)

かなちゃんFacebook⭐


糸魚川では
独自イベントも色々
あるようですよ✨






楽しいがいっぱいだね🌸

燈詠祭り糸魚川へ
参加できる方~

こちらもすっごく天からの
応援入るからぜひ行ける方
ライブビューイングの糸魚川
ポチっとな参加してくださいね
(*´▽`*)



行きたい燈詠祭り会場が
いっぱいです( *´艸`)⭐




開催地

名古屋現地チケット

まだあります!


もちろん現地行ける方は

現地へ(*≧∀≦)




自宅でひとりももちろんOK✨


オンライン配信チケット



燈詠祭り参加チケット

みんなでワイワイの

お祭りがこちら✨

申し込みを進めていく中で

希望の開催場所のカートを

ポチっとなしてくださいね



最近
いろんな人の過去世
みせてもらいたいなぁと
なってまして
近々モニター募集しま~す照れ

では本日はここまで


本日も読んでくださり
ありがとうございました💗

全ての方々へ愛と感謝♡