”自分の価値は、出してみないとわからない。” | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)




ミナミちゃんが素敵なブログを
書いてくれてた✨



わたしね

 このミナミちゃんのことばに


   シビレタ~(*≧∀≦)💗


だって

ほんとそうだよな

って👀✨


誰かに止められたではなく

自分で自ら止めておくのは
もったいないよね❗





私も自分のことばで
呪術をかけてしまってた方なので

この呪術の解き方は
とくことができるよ✨
(*´▽`*)

誰かにしてもらうじゃなく
あなた自身で変えれるよ❗️👍️

感覚を開いていくことで
それは可能だよ✨





嬉しいなぁ(*´▽`*)

でも

自分でいうのも
おこがましいかもだけど…
 

無意識なとこから
結構  愛のある奴
だったりするよ😆


深い付き合いの人は
わかると思うけど

付き合いが浅いと
そんな人もいるのかと
驚かれることもある🤣💗

それは
私の魂には
阿弥陀如来さん
いるんだもの照れ

自分でも
無意識ながらそのかけらを
受け取っていたってことになる
( *´艸`)
   ↓
まだ自分の中にいるのを
知らない時から
ブログに書いてた😆❤️










さてミナミちゃんのブログに
戻るよ😃



↑ねぇ💗嬉しいねぇ
楽しみだねぇ(*´▽`*)






確かに~( *´艸`)💗

感じることに
間違いなんてないからね💗
(*´▽`*)

安心な場、メンバーで
感じてみよう

自分の感覚味わってみよう
おもしろいこと
やってみよう✨

シェアしあうことで視点

視野が広がるよ☺️


巫和×タカハシミナミ
満月コラボツアー
〜自分の感覚をひらこう〜




【日時】
2024年4月24日(水)
10時30分〜14時終了予定

【ツアー場所】
・護国寺
・東京カテドラル聖マリア大聖堂
・カフェでランチタイムあり

【参加費】
4,000円(当日お支払い)
※ランチの飲食代は含まれません。
別途ご用意をお願いします。


【募集人数】
6名さま → 残5名さま

【諸注意】
・移動は徒歩です。途中坂道あり。
歩きやすい靴でご参加ください〜!

 


ご参加お待ちして

おりますー!

  




もぉ最近私は

毎日氣づきの

オンパレード(*≧∀≦)


その氣づきとは

今回のコラボツアーの

サブタイトルでもある 


~自分の感覚を

    ひらこう~


これが最初の扉になるよ✨

  ( *´艸`)💗



感じることを

大切にしてみよう



少しずつでいいの

楽しんで行こう🎵

この地球🌎️✨


あなたにとって 

今必要な話が当日

でてくるんだろうな

( *´艸`)



今年春分の日にステージに


立っていたミナミちゃんと

コラボツアー✨



6名募集→あと5名様です💗


満月コラボツアー

~自分の

 感覚をひらこう~


実ははすべて
あなたの思う通りに世界は
まわってる~🌍️

そして

5/8(水)新月には
紙芝居なっちゃんと
コラボツアーやります⭐
(*≧∀≦)💗
神奈川県森戸神社さん

近々こちらも募集サイト
書きますね
日にちあけててくださいね✨



そして( *´艸`)

光言靈師巫和と
ライアー奏者
真未ちゃんの
おとだまの会
次回は 
5/26(日)13:00~
予定してます

予定あけててね
募集は4月半ばからです

本日もお読みいただき

ありがとうございました

全ての方へ愛と感謝♡