本当の豊かさとは⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*)




以前

銀之助さんこと
銀ちゃん💗(*´▽`*)

親しみを込めて銀ちゃんと
書かせていただくのですが

銀ちゃんの人生は
とにかく凄まじいのですびっくり

(宇宙的にみると…の話も
したいけど
ごちゃごちゃしちゃうから
ここでは書きません照れ)

でもそういった凄まじい
体験を通し銀ちゃんが

感じた

氣づいた

本当の豊かさとは 

本当の大切なこととは


実体験をした
銀ちゃんだからこその
ことばなので
たくさん刺さります


ぜひ皆さんにも
この動画をみて

それぞれでよいので
受け取って

感じてほしい

前半⭐


後半⭐


私は銀ちゃんのような
死にそうな経験はないけど🤣

実は私も何度か
動画で銀ちゃんが
話してるような

声が聞こえた
経験があって
助けてもらったことがある😭💗


前半の動画で
そのことを思い出して
泣きそうになった


もうだいぶ経つのだけど

その仕組みに
氣づいた頃から

ふふふふふ
( *´艸`)ってことを
やっていることがある

きっとみんなにも
役にたつんじゃないかなぁ

不思議だけど
影響がある💗

今年2024年に入り
いろんな方々と
ほんといろんなイベントを
させていただける機会があるのは


いろんな方向から
沢山
伝えたいことが
あるから

段階を経て
氣づけること
わかることもあるから

生活の中におとしこんで
活かして
あなたが楽しくキラキラ
元氣に生きていくきっかけに
なったらなおねがい

そこに繋がればいいなと思ってる

なので
その時々で
あなたに必要なものや

必要なきっかけ
スイッチになるようなことを

あなたが氣になって
私巫和に
関わってくださるタイミングが
あなたにとって
ベストな宇宙タイミング✨

その人その人の
ターニングポイントは
みんな違うからね照れ

4月と5月は巫和は
コラボイベントや
ツアー目白押し😆❤️

自分が一番楽しみ⭐

これみんなにも言える
大事なことだよ↑
まずは自分ね!

一緒に巫和に
関わってくださることで

楽しい波動は浸透しちゃうし
それ以上に
いっぱい私は
あなたへ渡せるものがある
( *´艸`)💗

そして
見える世界
見えない世界
共に仲良し仲良し😃🍒😃


1人だけでよくなるのは
もう過去世で飽きた

でも自分はそこにいて
誰かのサポートだけでは
自分が氣枯れしたり
おもしろくないことも
わかった


だからこそ
自分自身も楽しく
心地よく豊かで幸せ

そして
関わってくれる方々みんなも
楽しく心地よく
豊かで幸せ

そんな世界を私は作るよ💗
今世では諦めない

あなたが光輝くきっかけ 
発動する
光スイッチ押しちゃうよ⭐
( *´艸`)


( *´艸`)⭐

サポートすごいんだから
(*≧∀≦)✨💫



まずはこちら4/24(水)
タカハシミナミちゃんとの




巫和とミナミちゃんは

二人とも

見えない世界と見える世界
どちらも大切にしながら 



人として楽しく生きる

ことを


自分自身でもそうですし


関わってくれる皆さんへも

日々お伝えしてます💗(*´▽`*)



そして
自分の直感を行動に移すのが
得意な二人🤭



私達と一緒に過ごす

話をすることで

きっとたくさんのヒントを

受け取れるはず(*≧∀≦)



不要なものを取り除き

心地よく生きる世界へ

いざないます✨



リラックスし感じてみよう💗



自分の感覚をひらくことで

これまで氣づけてなかったこと 



受け取りきれてなかったこと

日常の素敵なことに

たくさん氣づけるように

なるかもしれません





感じることで視野も広がり

考え方も変化してくるかも照れ



毎日の流れる時間

起こる出来事などの受け取りも

実は違ったものへ

変化するかもしれませんよ

( *´艸`)✨


シェアしあうことで視点

視野が広がるよ☺️


巫和×タカハシミナミ
満月コラボツアー
〜自分の感覚をひらこう〜




【日時】
2024年4月24日(水)
10時30分〜14時終了予定

【ツアー場所】
・護国寺
・東京カテドラル聖マリア大聖堂
・カフェでランチタイムあり

【参加費】
4,000円(当日お支払い)
※ランチの飲食代は含まれません。
別途ご用意をお願いします。


【募集人数】
6名さま → 残5名さま

【諸注意】
・移動は徒歩です。途中坂道あり。
歩きやすい靴でご参加ください〜!

 

→お申し込みはこちら!

 

 

ご参加お待ちして

おりますー!

  




もぉ最近私は

毎日氣づきの

オンパレード(*≧∀≦)⭐


その氣づきとは

今回のコラボツアーの

サブタイトルでもある 


~自分の感覚を

    ひらこう~


これが最初の扉になるよ✨

  ( *´艸`)💗



感じることを

大切にしてみよう



今年春分の日にステージに


立っていたミナミちゃんと

コラボツアー✨



6名募集→あと5名様です💗


満月コラボツアー

~自分の

 感覚をひらこう~



そして

4/27(土)には
ニュースキャンの
さおちゃんと
コラボイベント
開催予定💫

しかも意外なことが
お互い得意だったの🤭💗
そんな㊙️女子のイベント✨


そして
5/8(水)新月には
紙芝居なっちゃんと
第2段
コラボツアーやります⭐
(*≧∀≦)💗
ヒントは
神奈川県葉山町です

近々こちらも募集サイト
書きますね
日にちあけててくださいね✨


そしてそして( *´艸`)

光言靈師巫和と
ライアー奏者
真未ちゃんの
おとだまの会
次回は 
5/26(日)13:00~
予定してます

予定あけててね
募集は4月半ばからです