カミムスヒさんおむすび祭りライブ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨


ライトランゲージ

そして


光言靈師

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと



2/11建国記念の日

この善き日に
銀座タクトさんにて
カミムスヒさん
ライブ
おむすびまつり
があり行ってきましたぁ💗

チケットはすぐ
完売しちゃうのです照れラブ

家族に
(大好きな)カミムスヒさんの
ライブ行ってくるねと
今日は
ちゃんと言って
家をでたよ😆

私進歩したなぁ😆❤️

きゃ~素敵にとおまさんを
撮れたぁラブ

嬉しい(*´▽`*)

ステージ最前列
右側…
右大臣席ポジション🤭
のような場所からみました🎵

今回舞う方々がお三方
いらっしゃったのですが
  
皆さんそれぞれに素敵でラブ

くる~っと舞われたり


扇子がひらひらひら~としたり

あ~ほんと素敵

動じない感じもそうですし
ことばで表すのが
難しいのですが  

ちずるさんは
空の世界におられるような方
だなぁって❤️(*´▽`*)

左右で対になり
舞われてて
ほんと素敵としか
いいようがない(*´▽`*)💗


ゆかこさんいつも素敵だなぁラブ

あ~ほんとに
エネルギーが心地いい
大好きな波動💗

こんな女性になりたいなぁ❤️
(*´▽`*)

もぉ何度となく
エネルギーがぶわ~~~~って
私の座った場所は
感じれる場所でして

とにかく善き席でした
( *´艸`)💗🌿


ライブのセットリストが
素晴らしくて素晴らしくてラブ

たまらなくなりました💗
 
カミムスヒさんの曲は
どれもこれも

ことのはの意味

ことばに隠れた音

ちりばめられた想いが

ほんとに素晴らしくて
(* ´ ▽ ` *)

今回は特に
目を閉じて
聴かせていただいたものも
ありました

不思議ですよね~

目を閉じて聴く
感じるライブ🤭

天つ神へ

この曲では 
少しうるうるきてしまいました🥺

光あれ
光あれ
八千代に

果てしない闇の淵を抜けて 
萌え出る陽で世界を照らせよ

限りない時の渦を抜けて
天つ神よ
生まれいでよ
 


鎮魂華も

はぁ~~照れ💗
ほんとにどの曲も大切な
音、ことのは

1月中頃から
私ずっと
あめすびのCDをひたすら
聴いてる時期に突入してまして


鈴の音をはじめ
體(からだ)細胞
魂までが反応するわけですよ

ぜひ沢山の方々にも
カミムスヒさん
広めていきたいですねぇ💗

わぁ❤️嬉しい(*´▽`*)

今日も素敵でしたぁ💗って
緊張して言えなかったので

次回はちゃんと伝えられるように
します🤣

とおまさん
さゆりさん
素敵な時間を共有できて
ほんと幸せでしたぁラブ
素敵でしたぁ💗
ありがとうございました🌿❤️

今朝ハシブトカラスさんが
4羽もうちのベランダから
すぐのところにきて


何かしらおもしろいほどに
楽しそうに
鳴くというか
しゃべってっていってて

家族みんなで
それをみたところから
朝が始まりました(*≧∀≦)

バッサー飛んでいったりで
何だか朝から待ってるよ~の
お知らせのようでした(o^-^o)

なのでライブ前
銀座タクト近くの
三輪神社さんへ
ご挨拶

梅がとても
綺麗に咲いてました


三ノ輪
ミワ
ここにくるまでに
沢山のみわをみせられて

またまた
サインからMessengも
受けとる(*≧∀≦)

やはり
間に入ることが
私巫和は大事らしい⭐

すべてのものをつなぐ

まさにそれなのだな
( *´艸`)

これからも楽しく
お繋ぎしていきます

まずはこれね❤️



では
今日も読んでくださって
ありがとうございました❤️
(*´▽`*)


では善き1日になりますように💗