感謝❤️魔王と弟子と姫さんぽありがとうございました⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

宇宙の交通整備やってました✨

巫和(みわ)です(*^^*)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


12/29明治神宮にて
魔王と弟子と姫さんぽ
開催しましたぁ



こんなことや
あんなことも🤭❣️



ひかりであそんでみたり✨



友だちグループにも
逢えたり( *´艸`)💗

12月とは思えないほど
あたたかい日で

明治神宮でも
おもしろいように
わかりやすいサインをくれたり
( *´艸`)

あ~楽しいね💗(*´▽`*)

大地に寝転がったり

みんなでいろんなこと
話したり

シンクロしたり🤭

集まるべく集まった方々
でしたね✨

次はあなたの番かしら🤭



事前に受け取っていた
メッセージも
皆さんへシェア
させていただきました✨

2024年が楽しみですね✨💍✨

明治神宮さんぽ
また
ピピッときたらしようと
思います( *´艸`)💗

ではまたぁ❤️👋
本日も
お読みいただき
ありがとうございました

宇宙が氣になるあなた

ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです




本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡