へぇやっぱりお墓参り大切かも⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


↑お申し込み欄直しましたおねがい
お申し込み可能です✨

親と車乗ってて
道間違えたら

牛にもあえたよ😆🤣ww

  飯豊山 天狗山 ↑

石に文字を刻む意味

やっと最近

わかったかも照れおねがい


(だってそれについて 

これまで

氣にしてもなかったし

考えることもなかったからねチュー)


石碑をいろんな場所でみるたび

時を超えて

そこに刻まれる想いや意図を

感じてしまうかも✨照れ



それにね

お墓参りが大切と
よく聞いてはいたけど…


これはほんとかもびっくりおねがい


元々私

わたしの~お墓の前で
泣かないでください
そこにわたしはいませんって

ほら歌詞でも
言ってるじゃんって

別に直接行かなくても
繋がるじゃんって
思ってた方口笛


実際距離が
遠いこともあったしね


でもどうやら
直接行って手を合わせること
大事っぽい❗

(あくまで
私の感覚の話だけどね)

今回

神社さんじゃないのに


お墓の前で手をあわせてる時

へぇ~

ヴィジョンくるんだぁ~びっくり

ほぉ~

すごいなぁ~って


ちょっとこのヴィジョンは

内緒かな🙊



俯瞰しながら

冷静に受け取りましてね


そのヴィジョンから

あ~そういうことかと

ことばに言語化 

して受け取った

次第です✨



いや~なるほどなぁって

今回お墓の前で

初めて感じたんだよね



これはきっと

ヴィジョンみえるみえないに

関係なく


誰しもが

ご先祖さまと

結びを強くしたり

繋がりなおしたり


何かあるように思うのです

(あくまで推測なんだけどね)



でその後


一旦家に帰ってから


1人でいくつもりだったのに

親と3人で

子供の頃行ってた

氏神さまにも

行くことになった✨


これも必然だったなぁウインク爆笑



続きは次回(^o^)/~~

あなたのタイミングで
出逢えること
ほんとに嬉しく思います✨

セッションのお申し込み
ありがとうございます❤️

来年に向け
いかがですか❓️
    ↓  

断ち切りたいもの
向き合うもの
本当は
あるんじゃないですか❓️

好評のLINEで3日間やりとり 
セッションもあります✨



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり

個別でも行ってます
ライトランゲージワーク講座
天と地と繋がり
自身の音を育てていく✨
氣になった時がはじまりです