えへへ(*^^*)9月17日(土)のお誘い⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



明日9月17日(土)
埼玉県長瀞にある
宝登山神社へ
行きませんか❓️


16日(金)
13時までの募集です(*^^*)



仕事みんながんばってるから
特別に
秋のお休みあげるよ

先日職場の院長から
突然言われましてね爆笑

急に今週土曜日
17日がお休みになりまして

何しようか
昨夜までは
全く浮かばなかったのですが…

13日朝急に
ここ行きたい爆笑
ってなりまして

9月17日(土)
埼玉県長瀞にある
宝登山神社へ
行こうと思います❗

(珍しく今回は
一緒に行ってくれる人が
いたら行くそんな感じですけど爆笑)


16日(金)
13時までの募集です(*^^*)


宝登山神社さん⭐↑↓






あっ前回と同じと思って
くださった方
ありがとうございますおねがい

しっかりブログ読んでいただてる
証拠ですラブ

あのですね

実は私 
時にムダなことが
わりとキライなんですよ爆笑

(もちろんそれは
時によりますよチュー
人にはムダに思えても
私にとっては
全くムダじゃないことも
ありますからね)

話は戻しますが

そんなわざわざ
何の効果もなく
長瀞まで来ていただこうと
思ってるはず
ないじゃないですか爆笑

ではまた前回の文面に戻ります爆笑


ただ今回は
何だか
わくわく楽しく行くってことが
ポイントな感じがするので

こんな感じで
ふら~っと

アメブロで
一緒にいってくださる方々を
募集ししてみることにしましたおねがい


ただね私今回
初めて
宝登山神社さんへ伺うので 

すべてが未知なんですよ爆笑

特に秩父や長瀞詳しいよの方
お待ちしてます

もちろん私と一緒に
初めてを一緒に経験したい方も
もちろんお待ちしてます爆笑
↑左端が私巫和です爆笑

楽しく一緒に
行きたい方々
行ってくださる方々
いませんか❓️
お誘いなのです
(*^^*)

アテンドするわけではないので
むしろ

一緒に楽しんで
まわってくださる方照れ

どんなアクシデントが
起ころうが
楽しんでくたさる方爆笑

そんな方々を募集です照れ

      ↑今度は右~巫和爆笑

その日にかかる
ご自身分の交通費
(電車代やロープウェイなど)
お食事代等は
ご本人さん負担でかかりますが
特に申し込み料金などは
ありません(*^^*)

申し込み条件としては… 

みんなで
楽しく
笑って
一緒に過ごせる方

でしょうか(*^^*) 

13日朝急に
あっここ行きたい
何かわいわい楽しく
行きたいなと
思ったのですおねがい


長瀞の
自然を感じることで
リラックスします照れ

ロープウェイ
乗っちゃうかもですし
楽しそうじゃないですか🎵



晴れてたら
こんな感じの
写メは一緒に撮れるかも照れ

あとは
巫和と話してるだけで
元氣になっちゃうよ照れ

とまぁ今回は
ゆったり
楽しく一緒に
長瀞にある宝登山神社さん
いきませんかのお誘いですおねがい

長瀞駅またはその周辺に
集まり自由に一緒に過ごし
自由に解散 

とまぁほんとに
ゆったり
ぶらり宝登山神社さん旅
なのです照れ

何だか氣になる
おもしろそう
秋の氣候楽しみたい

どんな理由でも
今回のは

楽しければOK

なんです照れ

16日金曜日13時までに
お申し込みくださいねおねがい

詳しい待ち合わせ場所等は
申し込みいただいた後
メールしますね照れ

ここまでが前回の文面おねがい

そうなんです❗
楽しさ
が今回キーワードに
なってまして

これが
今後に反映される

どれだけ
楽しんで
一緒の時を
過ごしていただけるか

体感
自分を味わえるかラブ

お逢いした時に
お話しましょ❤️


こちらがヒント💡↑↓

私の中では

大黒天さん=大国主さん
なのです❤️




お待ちしてます照れ

お申し込みはこちらから⭐


私巫和の意図が入り

私のブログを読むことで
私と関わってくださることで
または
セッションに来ていただくことで

あなたが元氣になったり
人によっては
心地よかったり
懐かしかったり
癒されたりします照れ
ありがたいですハート

そして
最近は特に
個別にメールいただくのですが

私のブログを読んだことで
自分自身の中で
あることに繋がりました⭐や

鏡の世界として巫和に
自分自身がうつしうつされで
いい悪いは関係なく
それは
その時に必要なことであり

それがあっての
今後への
氣づきとなるものだったり

それをことばで
こんな風に繋がりましたぁや
感謝のことば
氣づきがあったことを
伝えて
教えてくださることが多くラブ

それを私巫和が聞き
受け取ることで

また循環が起きて

私が
わぁ良かったぁ照れ
そうなんですねびっくり
そんなことになっていたとは爆笑

に繋がり
私自身が
嬉しいし
氣づかされ
満たされるラブ

やっぱり
これで善いのだなと

自分が感じたこと
その一瞬一瞬の
自分がうみだすことばを
大切にしながら
表現してゆく

これが私巫和の
生き方であり
伝え方なのだなと照れ

それには
私だけでは成り立たず
あなたが関わってくださることで
共振
共鳴していくルンルン

そんな世界だと
日々
教えてもらっている照れ

さて今日はここまで
ライオンズゲート前後に
自分の中に
わき上がったものが

今度は秋分へ向けて
現実にも反映していく時期に
入るようですおねがい

さてさて
そんな宇宙が氣になるあなた
.
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の○
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)
そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️
自分の活かし方がみえてくるよ
LINEでやりとりもありますよ


ではではお待ちしています
では本日はここまで

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*) 

全ての方へ愛
そして感謝♡