笑う門には福来る…のか? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

笑顔の方が
呼吸がしやすくなる気が
しませんか?

しかめっ面だと力んで
速くて浅い呼気になる気が
しませんか?

ココロのわかる整体師
カラダもわかるカウンセラー
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
「カラダを通してココロを笑顔に!」
 

 

 
実際にそうみたいですよ

だから本当は笑えなくても
嘘でも表情筋だけ動かして
みてください

カラダ側から笑えば(ゆるめば)
段々とキモチも
笑えてきます

逆にしかめっ面だと
段々とイライラ

なんか不機嫌じゃないと
ダメみたいな感覚に
おちいったり

なんならまわりの人からも
腫れもの扱いされ
始めたり

思考も固まってきて
視野が狭くなったり
執着が強くなったり
してしまうかもです

それが日常にならないように
キレイな物をみたり
可愛いモノをみたり
推しをみたり

一日の中で眉間を開く環境を
つくってみるのも
良いですよ

ちなみに里の整体で施術を
受けた方の多くが

「目が開いた!」って
笑顔になられます

最後は宣伝です
  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

 

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座