自分と自分以外の関係 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

昨日はドンドン予約が入り
わたしの昼食時間を侵食して減らしている
 
そこに」追い討ちをかけるように
蛍光灯が切れた…
ウオーターサーバーの水が切れた…
 
さらに昼食時間が削られて泣きそう
 
とりあえず優先順位だ
全部解決しなくていい
 
すぐに必要のないウオーターサーバーは無視
 

姿勢を整え

「本当のわたしはこうしたかった」

「本来のわたしはこう在りたかった 」

カラダを通じてじぶん軸を知る

 

心身相関セラピー「つなぐ」考案者
 
「カラダを通してココロを癒す
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
カラダを通してココロを笑顔にする整体
 

 

昨日のブログで書き漏れしてました

いい塩梅で折り合いが付いた

施術側の安定ポジションが

一番効果も出るのです


頑張り過ぎて、正解を求め過ぎて

自身が無理をして力んでやっていると

そのストレスは相手にも伝わるんですよ

 

その影響は微々たるものかも知れませんが

精度を曇らせると思うんです

 

その行き着く先にズレが出ちゃうんで

効果が薄まる気がします


ぶつからなくていい

戦わなくていい

間違ってもいい

正解じゃ無くていい

 

だからいい塩梅のところで

折り合いを付けるのですです

 

人間関係の悩みみたいですね(笑)

  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座