生きるって全身表現 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)


心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒すスペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
カラダを通してココロを笑顔にする整体
 

 

 
「生きる 」
 
って全身表現だと思うんですよ
 
僕たち
 
「いきもの」
 
って身体から出来たんだろうと思うんですよ
 
それから
 
「思考」や「思念」
 
が生まれたと思うんですよ
 
だからからなのかモダリティ(五感+α)

で行動を決めている
 
なのに今は思考だけで解決しよとしてるみたい
 
カラダからの情報を遮断したらはだかの王様だ
 
カラダの声に耳を傾けない王様はロバの耳だ
 
だからカラダの感覚を取り戻したいんですよ
 
わたしの輪郭
 
わたしの境界線
 
あなたの輪郭
 
あなたの境界線
 
上がりすぎた気を下げる
 
下がった気を上げる
 
ボトムアップとトップダウン
 
生きるって全身表現なんですよ
 
だから置き忘れられた
 
カラダからココロを笑顔にする
 
アプローチもしたいんですよ

真夜中の独り言でした
 
  
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座