月を指すゆび | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

今日の施術中にこんな話になりました

「先生のところは同業者の方が
探りに来たりしないんですか?」
 
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 


 来るよ〜

でも頭の中「?」
だらけになると思う

で、なんとか形をマネても
なぜか再現性が低くなるから
使えないかもかも

「なぜか」

施術って技術じゃ無いんですよ
そうだったら人よりAIが
やった方が正確やね

施術って思想なんよ
目の前の世界(身体)を
どう解釈するか

師の指を見るのではなく
指が指している先を見る

月を指させば指を認む
はダメってこと
ですです

と、まあこんな会話(笑)



読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座