オンリーワン妄想 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

思い起こせば子供の頃から
一つのことをやりきった記憶が
ございません
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 
迷いやすいの?
優柔不断で決められないの?
諦めが悪いの?
なんなの?
 
基本的に努力とか苦手で
努力が不要で到達できるレベルまで
やったてその先に進むのは稀
 
計画的というより面白いか飽きたかとか
その時の反射で動いてるみたい
 
上達の基本の考え
守破離とかできないから
  興味のあることのつまみ食い
ばっかりして生きてきたんだよなぁ
 
だからオリジナルに憧れるんです
一つことを極めて辿り着く境地
オリジナルに憧れるんです
 
自分ことをパチモンやと思っているから
そんなオリジナルに憧れる
 
出来ることはアレンジ止まり
出来ることは自分のカラーを出すこと止まり
出来ることは組み合わせること止まり
なんですよ
 
自分がそれを楽しめてたら
それをオリジナルと言うとか
言わないとか
 
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座