身心には自然治癒力があるんです | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

今日の整体中の会話です
 
何でバキバキ施術を辞めたのか 
 
危ないから
 
過剰になるかもしれない刺激は
使う必要がないからなんです
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダが
あなたらしさを取り戻す整体
 

 

 
なんでもそうだと思うんです
 
やってもらってばかりいたら
いざというときに自分で
出来ない子になって
まったりして…
 
身体も自分で考えて
自分で改善する力があるんですね
 
一般的に
「自然治癒力」
とかとか言うやつです
 
確かに「矯正」っていう
外力も必要な時もあります
 
だから強い力で従わせる
強制的な矯正も正解
 
でもちょっとだけ手伝ったり支援するだけで
自力で更生できる人も多いんです
 
いや自力で更生できる人の方が多いんです
 
目の前の人の自ら治す経験ができる
チャンスを奪わないように
心がけて施術してます
 
ココロの関係でも
いつでも平常やニュートラルに戻れる
って知るだけで安心感は全然違う
と思うんです
 
そうなったら安心して失敗できる
チャレンジできる
 
かもかも

さて、どう食べる?
玉子の厚みが意外と難しいゾウ



読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座