一条戻り橋 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

心屋塾マスターコース125期
5日目でした(^^)

今日で前半のカリキュラムが
終了です
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
 わたしは自分が受講生の時から
数えて4回目です

この日はスーッと
子供の頃、若い頃(おっ?)
に意識が戻る

ご飯を食べて
ひとりの家に帰っても

ぐるぐると頭の中に
あの頃のことが

そうだった、そうだった

そうそう

だったよね〜

もっと嫌なことを
思い出すかと思いきや

ふふふな事の方が多い

スポットって当て方で
光になったり
影を濃くしたり

そう
当て方しだい

さて、明日からはカウンセリングの
お勉強が本格的になっていきます♪

今日の里シュラン


【今日の良かった探し】

・今日も久しぶりの方から
メール予約が入った

・朝からちゃんと洗濯できた

・いいお酒と美味い料理でした


読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座