目の前の人はかわいそうな人ではない | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

興味のある事をしていたら
勝手にウハウハの売れっ子になる
里っちです!
 
心身相関セラピー「つなぐ」考案者
「カラダを通してココロを癒す
スペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 
 
2月28日、3月1日の2日間
心屋塾マスターコース125期のアシスタントでした
 
前半カリキュラムの最終日と後半カリキュラム初日
 
心屋のカウンセリングの考え方を学び
 
自分のセルフイメージを知り
そしてその書き替え
 
その新しいセルフイメージで
生きるスタートです
 
わたしも再確認しましたよ
 
書き替えたセルフイメージは
冒頭のやつです(笑)
 
目の前の人はかわいそうな人ではない
 
里の整体に来られる方は
身体に痛みやコリや様々な不具合を
持ってこられます
 
里の整体でも
昔は症状にフォーカスしてましたから
これは大変だ!大変だ!
って感じでした
 
今は目の前の人は
腰痛の人でも肩こりの人でも
無いと思って対峙してます
 
いま痛みがある
いまコリがある
 
でも
 
その人は腰痛さんでは無い
その人は肩こりさんでは無い
 
だから治療というより
痛くない、コリのない
わたしも居ることを
知ってもらう
 
その状態を提示しているだけ
選択肢を提示しているだけ
 
自分自身が自由に状態を選べるって
知ってもらうことをやってます
 
そしてマスターコースアシスタントの
2日間は里の整体はclose
 
その2日間に新しい予約が16件
そのうちご新規が4名
 
何もしてないけど
ウハウハの人気者です(笑)
 
【今日の良かった探し】
 
・美女と仕事ができた
・美女と食事ができた
・明日も予約枠が満席になりました
 
これでいい?
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
 
 
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座