我に帰る | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 
 
「カラダを通してココロを癒すスペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 

 



里の整体でやっている事ってこういうことですね

カラダがおかしい時って
本来の自分の状態を忘れてるんです

症状にフォーカスするんじゃなくて
(症状も確認しますが)

おかしい状態に気付いてもらってます

そのために施術前後の落差を感じてもらう

元々はあった状態に返るだけで
こんなに楽なんだと知ってもらう

それだけです(笑)

決して強制(矯正)や
コントロールしようとしない


ココロの方も
生き方や考え方、性格や価値観を
変わる、変えるではなくって

元に返る

後から刷り込まれた誰かの

価値観や人生観

常識や非常識

わたしに合わないノイズが
あったらキャンセルするだけ

高級なヘッドホンやイヤホンに
備わっている

ノイズキャンセル機能を
ONにするだけ

雑音が入らず
ピュアな音に耳を傾けて
傾聴すればいい

「わたしは」

どうしたい?
何が好き?
どこに行きたい?
誰と居たい?

って!

そんな感じやなぁ〜

ココロもカラダも我に返りに来てね(^^)
 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座