プチGo toしてみた話 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都も観光の方が増えて人が多くなって来ました
Go toの破邪威力はホント凄い

里の整体は地元の方が中心なので
観光バブルは関係ないんですよ。

まぁ、だから安心して来ていただく事が
できるのですが(笑)
 
「カラダを通してココロを癒すスペシャリスト」
さとっちです(^^)
 
普段はココにいます↓
ココロとカラダの安心スペース
 

 


小野小町の生涯を描いた襖絵
image
 
私自身はGo toを使って旅行する時間も無いので、
先日、プチ京都観光をしてみました。

小野小町ってご存知ですよね?
世界三大美女の一人と言われている
歴史上の女性です。
(誰が決めたんやろう?)

そのゆかりのお寺が随心院といって、
地下鉄東西線の小野駅にあります。
そこに行ってみました。

私が行った時はまだ紅葉には早かったのですが
もうすぐライトアップも始まるみたいです。

京都の観光の中心から離れているので
穴場的な感じでいいですよ。

そういえば行った時にブライダルの
前撮りロケをされてました。

コロナで延期されていた結婚式も
ボチボチ再開されているんですね♪

世の中の起こっている出来と
どう付き合うか?

そうやって人類は生き残ってきたんです

経験の無いことをするのは
不安ですが

みんな人生は1回目ですから
未知の連続

どの道を選ぶかは自由

いまの現状で自分がどうしたいか

それを選択し続けて
自分を未来に連れて行ってあげよーっと!
Go toじぶん(^^)

 
読んでくれてありがとう(*´ω`*)
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座