美脚系どうぶつ体操をアップしました(^^) | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

GYMやスタジオに行けなくても

外にに出ることを控えてても

身体は動かさないと

やっぱダメだよね(@_@) 
 
「楽に安心して暮らせるためのココロとカラダの
使い方」に導くメソッドです。
 
人生が動き出す整体サロン
ココロとカラダの
つなぎ方コンサルタントの
さとっちです♪
 

 




 
いやはや、今、里の整体に来ているメンバーさん達は何か変な姿勢やゆがみになってます!

外出自粛で思うように身体を動かせて無いんです。

家で仕事してる人は「デスクワーク」じゃなくて「おぜんワーク」、「テーブルワーク」、「ちゃぶ台ワーク」になってますね!

自宅ですから仕事する前提の環境じゃないはずです。

わたしも往診に行ったら、整体するために作られた環境じゃないから、自分の身体にサロンワークの数倍の負担がかかります。

そんな時だから、またまた動画の新作アップしました!←これが言いたいだけ(^_^;)

今回は基本の5種類以外の美脚系どうぶつ体操です。

やってみて〜

最後は流行りに便乗していちびってます( ̄▽ ̄)
 

 


流行りの音源元ネタはコレ!

 

読んでくれてありがとう(*´ω`*)
 
里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座