緊急事態時の経営体質改善 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 
コロナ禍ので大変なので
 テナントの家賃の交渉してみたら
取りつく島もなかった
里の整体です。

「楽に安心して暮らせるためのココロとカラダの
使い方」に導くメソッドです。
 
人生が動き出す整体サロン
ココロとカラダの
つなぎ方コンサルタントの
さとっちです♪
 

 

 

言ってみてダメだったら(最初からダメ元のはず)、バカにされたらどうしよう…って思ったりして、なかなか切り出せなかったのです。(小心者)

それと、お金のことで弱みを見せたくないっていう変なお金が無いことに対する劣等感もあったりもしました。

でもよく考えたら、頼んでダメだったらどうなる?

でどうなるかと言うと、

今までと同じです…LIFE(命)減りません。

この手じゃなかったってわかったから

次の手段に進むだけです(^^)

そして、調子悪いから減らして〜がまかり通ってたら契約の意味無いしね!

守りながらも攻めないとならないゲームは続く。

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

里の整体は心と身体の両面から
あなたをサポートしていきます。
 
 
募集中の講座とかです↓
 
募集中の講座