暮れの慌ただしい中、

ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🐇→龍


今日を持って、

アタシは仕事納めでしたぁ✨


さぁて、

今年7月からの【下半期】を

振り返りたいと、思います✨


しかし、気温の暑い日が

夏から初冬に、かけて続きましたね❗❗


あと、風邪による

体調不良に、

今年は

夏、秋、現在と

三回見舞われました💧

(発熱は伴いませんが。。。)


 

7月 安田章大くん💙主演の舞台✨

前から3列目通路側✨

通路側のやぁすくん💙は、ド迫力でしたぁ✨



 

8月

【福山雅治in武道館】✨

コロナ禍明けてからの

声出し解禁ライブで、

ましゃ、ましゃ出来ましたよん✨


 

9月 日帰りで、名古屋【熱田神宮】へ参拝✨

しに行きました✨


あと、8月9月は更新頻度が
著しく低かったような気がしましたわ💧
 

10月

【ジャニーズ事務所】が、

61年の幕を閉じました💧




 

11月

成田山新勝寺へ参拝✨に、行きました。





 

12月

【ちびぬい】くんに、サンタ🎅服を

縫いました✨



以上、今年【下半期】の振り返り✨

でしたぁ✨