ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとーございます✨☁️☔🌻🍑🌽🍺✨


昨日は、

福山雅治IN武道館

【言霊の幸わう夏】

へ行ってきました。


※セトリは、有料配信アーカイブの

兼ね合いもあるんで、

省略します。


写真by 八愛社

ギターパートの
安子ちゃん💙
横子ちゃん🖤も、
見学のために、連れ出しました🎵

おっきな玉ねぎは、
熱いわね✨

表には、
各業界から、お花も
飾られてました。

声出し出来て
ライブに来たぞって、感覚が
熱気が、こもった
より一層熱い、ましゃのライブでしたぁ✨

お座席は、
三度目の正直で捕った
【セブンイレブン枠】なのか、
後ろ振り替えれば、
立ち見席なので、
南西の天井席すれすれでしたぁ。

見晴らしは、いいけど
足がすくみました‼️

夏にちなんだ、唄が、
盛りだくさんでしたし、


全く、新しい唄も
一曲披露してくれました。
※タイアップか、
何らかのテーマソングかの
詳細は、現時点では
口外厳禁💧でしたぁ。


ましゃ、ましゃ叫ぶのは
実に、4年ぶりでしたぁ。

後半は、
あの、欲求不満三部作の中の
一曲が、
セクシーアクション付きでしたぁ。
思わず、アタシも
ましゃのセクシーアクションに、
やだぁ~っ♥️😻って、
声が漏れました☺️

この日は、
とっても、特別な
日取りでしたぁ✨🎥


ただね、
縁日や特設神社⛩️は、
行きませんでした💧

帰りは、
規制退場が無かったせいか、
将棋倒しになったら
危ないだろうにと、
九段下駅に、
たどり着くまで
人の波がみっしりでしたぁ。

ましゃIN武道館は、
三度開催された中でも、
1度目と2度目のは、
よりによって
雨☔の中でしたから、
帰りは、
大混雑で、足元も悪く
とろとろと、
ゆうに、九段下駅までたどり着くのに
1時間近くはかかりました💧


参戦前の腹ごしらえで、
竹橋駅で待ち合わせして
正解⭕でしたぁ✨


竹橋パレスサイドビル🏢
の中にある
インドカレー🍛のお店で
ランチしましたよん。

辛さが五段階選べて、
アタシは三段階めの
現地並みの辛さでしたが、
美味しかったぁ🍛


武道館の周りって、
飲食店が
無いでしょう💧

だからねぇ、待ち合わせは
次の駅の【竹橋】にしたのよ😃

ただね、竹橋駅は、
こじんまりした駅だから、
穴場かなと思いきや、
待ち合わせしたら、
続々ましゃファンの方々が
来られるのでねぇ。

アタシと同じこと考えてるじゃんって、
思ったもんね。


ましゃ友さんから、
いただいた、お土産📦️

こんなに、たくさんありがとう😭✨