ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます✨🎃✨🧙‍♀️✨💀✨👻


今日は、お洗濯日和✨で、

昼間は、暇だったので、

メイクブラシ20本❓️❗ほど

洗って、スッキリしました。


さて、本題です。

まず、記事に眼を通す前に

 

【成田山新勝寺】の公式サイト✨を
チェックしてみてね✨

一昨日は、丁度
【不動明王様の御縁日】と云うことで、
魂友ちゃんと、【成田山新勝寺】へ参拝✨
に、行きました。


写真byはちあいしゃ

京成成田で、下車しましたぁ。
京成線乗ったのも、人生初❗❗
お天気にも恵まれ、
昼間は、羽織る服が、要らないくらいでしたぁ✨



開運橋✨



【大本堂】✨
こちらで、11時から
中興第一世貫首照範上人三百年御遠忌記念
特別大護摩供
と、云う
参拝行事に、居合わせる事が出来ました。
荘厳で、圧巻な、太鼓の音色に、
不動明王様の御真言を唱えました✨

次は、写真には残しませんが、
【出世稲荷】へ
仕事運上昇を、
お揚げさん&キツネのフィギュア❓️❗2体を
お稲荷様に、お供えして
参拝しました。



【釈迦堂】
釈迦如来様

【光明堂】
大日如来様



【平和大塔】



【齧王殿】いおうでん
薬師如来様✨



🏮ちょうちんの裏




参拝後は、
予め、参拝前に
【駿河屋】さんの
うな重を、いただく前に
整理券を受け取られてから、
入店とオーダーします。

炭火焼きで、身が柔らかくて
絶品✨でしたぁ✨

あと、
アタシは、六ヶ所すべての
御朱印を
お陰さまで、頂く事が出来ました。

ですが、
ほんの一部✨
お見せしましょうか❓️





成田山は、
見所満載でしたぁ✨

ひかりん✨ありがとー😉👍️🎶



奇想天外な経験ができる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる