ブログをご覧頂きまして、 

誠にありがとーございます✨☀🌻🍑🍇🌽🍺

一昨日は、

ぼっち観劇で、

歌舞伎町タワー迄

【少女都市からの呼び声】(ソワレ)を

観に行きました✨



写真by八愛社
やって来ましたぁ✨
東急歌舞伎町タワー✨
アタシは、
新宿駅東口=アルタのある出口
ってわかったよ✨
ちょっと、
ゆうたん🖤
ゴジラに、ビビってる場合と、
ちゃうやろ❓
因みにこちらは、
東宝スクエア✨
この日は、アニメか何かの
イベントの列でした~✨
因みに、歌舞伎町タワーの地下は
Zepp新宿ですからねぇ✨
当日券も、
楽日以外は、
絶賛発売中です✨
とある、北関東から来られた
同じくぼっち観劇の
ヤスダー💙✨∞✨さんに、話しかけて
色々お話出来ましたが、
彼女が最前列✨
アタシが3列目
で、しかもね
通路側のキワでした~✨
帰りは、街なかは物騒ですから
サブナードの中に潜って
お互いに路線違えど、
新宿駅迄向かいました。
さて、アタシの主観と独断を交えた
感想ですが、
予習は、一切せず
全くの初見なんですがぁ、
こちらも、睡魔に襲われるの
覚悟でしたが、、、
何しろ、ゆうなれば
血生臭ささ、プンプンで
シュールなファンタジーと
ロマン有り
音楽有り
笑い有りの
性ホルモンを具現化にも取れましたぁ。
はかなげで、もろく
繊細さを象徴と
雄々しさのマリアージュって所かしら。
場面転換も、バラエティ豊かな構成でした~✨
主人公の田口(安田章大くん💙)の
夢物語では有るけど、
男性性、女性性って
何だろうって事を提起するメッセージにも
感じました✨
シーンや描写の具体的な事柄は
千秋楽迄 
お預けですがぁ
お座席の位置が
通路のキワと云うこともあり
演者さんが、何人か通ったりするんですね✨
田口くん💙が何回か通ったり
通路で、演じてる時は、
演じてる熱量半端なかったし
美しくも、カッコ良かったぁ✨
距離感は、
よこしま、かもしれんけど
手を伸ばせば
お触り出来るんじゃないかって位の
至近距離✨💙✨でした~✨
もし、この距離感が
アイドルの
やぁすくん💙だったら
どうでしょう❓
ワ〜とも、キャ〜とも
叫声、声出ししたくもなる位よ✨
あと、プログラムってパンフは、
絶対に買ったほうがいいですよ~✨
ホントはね、
何回か観に行来たい所ですがぁ、
感性、霊性で
愉しむお芝居ですからねぇ✨
遅めの、
お一人様ランチは、
ゴジラビルのケンタのセットで。