2024年オリジナル講座『傾聴力アップ講座』が終了しました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

自宅でできるアロマ起業

アロマコンサルタントの

国友みどり(くにともみどり)です。

 

 

2024年オリジナル講座

『傾聴力アップ講座』が終了しました!

 

今までもいろいろと

嗅覚反応分析士さん向けに

オリジナル講座作ってますが

 

その中でも群を抜いて

地味で地道な講座だったと思います爆笑

 

 

ただ、皆さまが抱える

嗅覚反応分析士あるある問題に

ズバッと切り込める内容でもあったかなと。

 

最後の写真を撮り忘れてしまいましたが

30日視聴できる録画残してますので

ぜひ見直してくださいね。

 

 

皆さま、ありがとうございました!

 

 

この講座も流れとしては

お話会のアンサー的な講座でして。

満席・やってよかった嗅覚反応分析!【傾聴編】

 

 

嗅覚反応分析を習ったけど

なかなか上手に使えないなあという方は

 

嗅覚反応分析士向けお話会

フォローアップ相談&交流会

傾聴力アップ講座の流れで

ぜひお楽しみください。

 

 

ということでお話会のお知らせです!

4月2日(火)10:00~11:30NEW

zoomオンライン

 

 

お話会後の相談&交流会もあります、

前回のお話会の参加者様もぜひどうぞ。

4月7日(日)13時~NEW

4月9日(火)13時~NEW

 

 

1日1アロマの最新情報はこちらから↓↓↓

【最新スケジュール】国友みどりのイベント・講座NEW

 

 

SNSのフォロー大歓迎です愛

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

 

 

リクエストいただきますと

 

☑嗅覚反応分析士入門講座

☑嗅覚反応分析士基礎講座

☑嗅覚反応分析士応用講座

☑嗅覚反応分析士さん向けのオリジナル講座

 

が開催可能です。

 

 

応用講座を受講後試験に合格すると

嗅覚反応分析士として活動できます。

 

 

活動のサポートもしております↓

お問い合わせフォームはこちら

 

 

先行予約や限定企画などはこちらで配信しております↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼