嗅覚反応分析士向け実践を兼ねた勉強会、6月は遂にまとめに入りました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

どうも、みどり学園

学園長の国友みどりです。

 

 

いつの間にそんな肩書笑い泣き

 

 

ゆうこさんのブログより

 

 

『この時間で何より楽しいのは

分析士さんの体験談や

質問に対するアドバイス

 

 

同じ嗅覚反応分析士であっても

分析の切り口がそれぞれ違うので

新しい発見があるのです『』

 

 

わ~か~る~照れ

わたしも楽しいもんラブラブ

 

 

『たのしくて為になる勉強会

思い切って参加を決めた

半年前の自分を褒めたいです

 

 

この勉強会があったから

頭の中が整理され理解が深まり

分析士さんとの繋がりも生まれ

アセスメントを共有することで

分析の幅が広がりましたニコニコ

 

 

本当よね、わたしも思い切って

半年前これを作った自分を褒めたいよ。

(なぜどちらも自分を褒める)

 

 

今日も嗅覚反応分析士さんと

すばらしい時間を過ごしてしまったラブ

 

 

皆さま、ご参加ありがとうございました!

 

 

ちなみにゆうこさん、6月10日まで体験会モニター価格らしいよ!

まず体験したいって人はぜひこのチャンスを逃さないでねウインク

 

 

 

ゆうこさん、ありがとうございます。

そして来期もよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

【みどり学園(仮)募集スタート】

 

◆嗅覚反応分析士さん向け実践を兼ねた勉強会

◆嗅覚反応分析士インストラクターさん向け勉強会残6名

◆嗅覚反応分析士さん以上向けコンサル

◆嗅覚反応分析士インストラクターさん以上向けコンサル残6名

申し込みスタートしました!

https://www.reservestock.jp/page/conclusion_menu/2461

 

 

みどり学園にウェルカムです(*^-^*)

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12677871892.html

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼