2週間雑穀チャレンジをした理由は? | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

由佳さん、2週間お世話になりました!

実は内緒である実験をしていたんですよ。

 

長女の肌荒れ改善チャレンジ!

 

 

ちなみに今の私の活動は

娘のアレルギーがきっかけなんです。

【自己紹介】

 

 

ちなみに長女のなりやすいバランスはこちら

右下少なすぎて左下多すぎるバランスなのよ笑い泣き

 

 

定期的に右下の精油を使うけど

伸びても5くらいまででショボーン

 

 

長女に関して必要なのは

運動というのはわかっちゃいるけど

やるの本人なんでね。

 

 

じゃ、私にできることは

右下の栄養素の提供。

 

 

しかし、長女は朝ほぼ食べないという。

もう、このグラフを知っている人はわかるでしょ爆  笑

 

 

どうすっかなと思っていたら

ちょうど由佳さんの雑穀チャレンジのアナウンスが。

 

 

雑穀って右下の栄養素多そう!
と思い、長女も巻き込みチャレンジしたら。

 

 

 

長女の右下が8まで伸びた!!!!!

しかも肌荒れが改善するというびっくり

 

 

☑嗅覚反応分析士さんで右下が少ない人

☑嗅覚反応分析をやって右下が少ない人

 

 

は雑穀チャレンジ特におすすめです。

早速追い雑穀注文しちゃったもんねウインク

 

 

興味ある人はぜひ由佳さんのブログへ。

6月も雑穀チャレンジあるみたいだから要チェック↓

 

 

 

 

◆嗅覚反応分析士さん向け実践を兼ねた勉強会

◆嗅覚反応分析士インストラクターさん向け勉強会残8名

◆嗅覚反応分析士さん以上向けコンサル

◆嗅覚反応分析士インストラクターさん以上向けコンサル残6名

申し込みスタートしました!

https://www.reservestock.jp/page/conclusion_menu/2461

 

みどり学園にウェルカムです(*^-^*)

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-12677871892.html

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼