【楽しめるってことはこれを選んだ自分を褒めたくなります】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日はオンラインでの

嗅覚反応分析士基礎講座最終日でした。

 

 

 

 

早速参加してくれたJijiさんが

感想を書いてくれております!


 

 

『もうね、脳みそ飛び出るかの勢いで進みました( º дº)<キエェェェエエェェェ

 

でもね、知りたいと思ってるとそれさえも楽しいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

 

楽しめるってことはこれを選んだ自分を褒めたくなります( *˘ᵕ˘*)』

 

 

わあ、すごくうれしい感想です

ありがとうございますラブ

 

 

そうそう、難しく考えて使わないより

楽しんで使ってなんぼですのでねウインク

 

 

FBからも感想いただいております!

 

 

『せんせー!3回とも楽しく受講させていただきました♡♡

脳みそがパンクしそうですが、落とし込めるようにおさらいしまーす(笑)』

 

 

こちらは今回お二人をご紹介してくれた

✳︎ オゴシトモコ✳︎嗅覚を信じて本来の自分に繋がる✳︎soulages✳︎さんからのコメントです。

 

 

『大変お世話になりました‼️

おふたりの納得度が高かったのは、みどりさんの例題や実体験をまじえた、わかりやすい授業のおかげだと思います。

ワクワクしっぱなしの3日間でした❣️

ありがとうございます』

 

 

うん、それもあると思うわニヤリ

(謙虚に生きて)

 

 

自分でチェックができるようになるからこそ

とにかく実践してもらいたいので

 

 

同じ人でもバランスの違いで

こんなこともあるよ、あんなこともあるよが

 

 

バランスの変化を実体験として

伝えられるのは私の強みかなと。

 

 

そしてこんな面白いものを

こんなすごいものを選んだ私すごい!

 

 

って思いながら自分がまず楽しんで

使ってくれたら私もとてもうれしいですおねがい

 

 

本日もありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今後の基礎講座の日程はこちら

久しぶりに現地開催もありますよんチュー

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼