ちぐささんのサロンに遊びに行き、帰りにフルーツサンドを食べつつこの7年をしみじみと振り返る。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日は福島千種☆三昧琴奏者さんの

サロン見学会に行っておりました!

※ちぐささん、お写真お借りしました!


ちぐささんのサロンが祐天寺にあったころ

7年前にセッションしていただいたんですけど。

 

 

実は私のその後に関わる

ターニングポイントとなったセッションでして。

 

 

その数年後にファイブSという

ちぐささんのグループコンサルにも参加。

脱・独りよがり

 

 

そして先日場所を横浜に移されたので

そのオープン見学会に行ってきました!

作品たち、たくさん。

 

その場で購入もできたのでさっそく買っちゃった!

 

 

帰りにどうしてもフルーツサンドが食べたくなり

千種さんにタカノフルーツパーラ情報をいただく。

 

 

整くんみたいに並ぶ状況だったので

(ちょっとネタバレごめんね)

 

 

前日までのスケジュールであれば

本当は食べれなかったのだけど

 

 

急きょセッションの日程変更で

フルーツサンド、食べれちゃったのよ!

 

 

な、なんだこの幸せの味はラブ

生きていることのお祝いのような美味しさドキドキ

 

 

美味しさに幸せを感じつつ

その幸せにも慣れたとき

 

 

しみじみとこの7年間を振り返り

セッションで泣きながら帰った過去や(笑)

 

 

ファイブSで参加されていた皆さんと

一緒にコンサルを受けていたことと

 

 

今自分がセッションをする側となり

今自分がコンサルをする側となり

 

 

なんだか感慨深いものを感じました。

月日って確実に流れているのねえ、しみじみ照れ

 

 

今度はちぐささんのサロンに何をしに行こうかしら?

 

 

ちぐささんのサロンの

現在募集中のイベント一覧チェックしなきゃ口笛

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼