「嗅覚反応分析は面白い」という事は確信出来ています✨ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日の午前中は

嗅覚反応分析士基礎講座最終日でした!

 

 

4日間×3時間合計12時間

お疲れさまでした、そしてありがとうございました爆  笑

 

 

遂に謎の人物が明らかに、

真打登場しましたよ(≧▽≦)

 

ということでアカネさんも

今日は一緒に撮ってみました♡

 

 

受講してくれた佳美さんがコメントで

 

 

『4日間ありがとうございました😊

「まだまだ浅いなー、

進んでも大丈夫かなー」と今になって色々考えてます。

ただ「嗅覚反応分析は面白い」という事は確信出来ています✨

今後ともよろしくお願いします。』

 

 

それに対し私の返答は

 

 

『バランス的に

考えやすいだけだから大丈夫(^▽^)/』

 

 

という、なんともざっくり笑い泣き

 

 

そうなんですよ、バランスの問題です。

なのでバランス変えちゃえばいいのでねウインク

 

 

多いところを減らして

少ないところを増やしてみてねラブラブ

 

 

受講していただいた佳美さん

ご紹介してくれたアカネさん、ありがとうございました!

 

 

【お申込受付中】国友みどりのイベント・講座スケジュール

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼