化学は優しい | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

バリバリの文系の私ですが

アロマや嗅覚反応分析の講師をする上で避けて通れない化学。

 

 

未だに何が何だかさっぱりわかりませんが

ただ、いつも思うのは

 

 

『化学は優しい』

 

 

という感覚。

 

 

もちろん内容が簡単、

という意味での優しいではないのです。

 

 

誰の先入観も入ることのない

フラットな世界が私には優しく見えるのですよ。

 

 

世界共通言語で

どの国でも周期表の並びは一緒

 

 

国によって変わる言葉や

神の概念や体質診断も含め

 

 

化学で使う周期表は国が変わっても

共通言語であり共通認識

 

 

時代とともに周期表でまだ埋まっていない

物質が見つかったりすることはあっても

 

 

周期表ごとガラッと変わるってことは

今のところなさそうですし

 

 

世界共通で使える共通言語を

人を理解する共通言語として使うと

 

 

もっと世界が優しくなるんじゃないかしら?

とバリバリの文系の私は思ったりするのです。

 

 

世界の調和や安定を願うのであれば

まずは自分の化学的な安定を試みる

 

 

それを自らが体現したいってところでもあるんでしょうけどねウインク

 

 

そんな人を化学する!
嗅覚反応分析を体験会を行います。

2021年4月28日(水)NEW

開始 10:30
終了 12:00

場所:オンラインzoom講座になりますのでどこでも受講できます。

参加費:zoomでセルフケア体験 (嗅覚反応分析体験) 3,300円

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼