末っ子誕生日(^ ^)2歳になりました! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆

男女男の3児の母です指差し
それぞれの子どもの【好き】を活かした

楽しい生活を心掛けています♡

・自己紹介はコチラから

・数々の知育記録はコチラから


ブログでは書けないことがあり

色々お伝えしたいこともあり

\メルマガ始めました!/ 

  

末っ子るーちゃん昨日から2歳!

ハッピーバースデイサーフィン飛び出すハート


パーティーはパパが家にいる

週末にしましたお祝いケーキ


ホットケーキケーキバースデーケーキ


ハッピーバースディソングに喜び

ろうそくの炎に喜び

ろうそくの炎消しに喜び

楽しそうにしていたるーちゃん♡


炎を消せなくて、みんなでフーー!

この時の思い出を次の日も

喜んでお話ししてくれました指差し飛び出すハート

覚えてくれて嬉しい♡


ケーキはお昼ご飯にナイフとフォーク


でもるーちゃんは

ブルーベリーとバナナしか

食べなかったけどねー!知らんぷり


剣道好きすぎるーちゃんには

こんなプレゼントも用意しましたプレゼント

剣道防具のガチャガチャ
剣道の竹刀ミニバージョン
剣道クッキー

剣道の小物って
本当に見つけるのが大変でねっ!!!

子ども用100cmサイズの
胴着や防具が欲しいけど
そんなのないってさ(笑)

でも剣道のクッキー型を買ったので

これでいつでもクッキーは作れますニコニコ飛び出すハート

アンパンマンより喜んでくれました看板持ち飛び出すハート


あとは靴を2足買いました♡


おもちゃとかそういうのは…ない。

3人目、買ってあげたいものが…ない泣き笑い


欲しいものを言えるようになったら

欲しいものを買ってあげようと思います♡


佐賀の実家からは

るーちゃんバルーン(気球)が好きなので

バルーンのジグソーパズルと

バルーンの飾り物をハートのバルーン


母からはFITHの洋服を飛び出すハート

ゆるすぎシルエットが可愛いラブ


足短すぎるのが可愛いラブ


2歳になったので、

80cmの服は処分して

90cmの服にサイズアップ!

していきます♪

あー可愛い♡♡♡癒し!!


3人目って本当に可愛いです泣き笑い
生まれた日から2年間
毎日可愛いって言ってます泣き笑い

 

 

Instagramもあります▼

 

メルマガもあります▼


 

おすすめ知育ゲーム

 

息子 11歳 ☆ 娘 6歳 ☆ ルー君 1歳

 

        


 

 

◼︎お得情報 (キャンペーンコード)

RISU算数

  キャンペーンコード【apq07a】で

  1週間お試しが可能乙女のトキメキ

 

ワンダーボックス 

  紹介コード【38saya2312】で

  Amazonギフト券2500円もらえる乙女のトキメキ

 

◾️38の育児日記まとめ

⚪︎まとめのページ 左矢印6年以上分が集約キラキラ

⚪︎おでかけ・体験のまとめ 

⚪︎我が家の知育玩具や教材や図鑑などなど

⚪︎38の手作り作品一覧←掲載載作品160超え!

 

◾️38のちいくばこにて手作り教材出品中!

\現在、販売中! 画像にクリック!/image

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}

レビュー → こちら♡