最高のクリスマスプレゼント! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
今年の母(バービー)からの
クリスマスプレゼントは
ひなちゃんへは

スタジオアリスでの撮影!!!

スタジオアリスを通るたびに
「やってみたい」
と言ってドレスを選び続けていて(笑)
バービーからの嬉しい提案♡

「ひなちゃん、撮りたい?」

「うん!!!やったー!!!」

撮ると決めてから、写真の撮り方を
頻繁に練習していました。

ひなちゃんのインスタを作って
毎日マンションロビーで撮影。
ポーズと笑顔の練習(笑)

10月、始めた頃はこんな感じで(笑)下矢印
無表情でただ立つだけ(笑)

でも最近は?!

2ヶ月後、こんなに変わった!下矢印
手も足も、その日の気分でポーズが違い
髪型や服装にすごくこだわるように(笑)

ちゃんと意識して、練習していたんです♡
鏡を見て笑顔の練習も♡

顔付きも変わってきて
女子だな〜と。可愛いな〜と。


ちなみに、スタジオアリスの規定で
動画しか載せられないので…
こんな感じでインスタに動画は掲載↓
たくさん動画を載せているので
スタジオアリスってどんなの?!
と思った方はインスタで見てください♪

ひなちゃんのインスタ→こちら★
(アカウント名@hiiiina.777 で検索でも可)

上の写真の通り、

・ソフィア
・シンデレラ
・アリエル
・ピンクのドレス
・黄色のドレス

合計5着の撮影をしました。

さすがひなちゃん!
全て自分で決めました(笑)

ディズニープリンセスは
規定があって全てが決まっていますが、
ディズニー以外のドレスは
髪型やアクセサリー等好きに決められます。

それも全て自分で。
(私の話なんて聞きやしない笑い泣き)

初めてのメイクアップ
初めてのプリンセス衣装
初めての撮影会場

全てにドキドキハート

その姿がもう可愛くて可愛くて( ´艸`)♡

動画を見るたびに癒されています(笑)

後日、完成したポスターがこちら!
でっかい!

1つはポスターで。あとはハガキに。

株主優待券を使うと
・特大ポスター
・額付き大きめの写真
・ディズニー写真立て付き小さめ写真
3種類から1つを選べました。

私は特大ポスターを。
ポスター用の額を買って入れましたOK
(ダイソーで500円で売っていました♪)
可愛く撮れて大満足です!ハート

「ドレスは何着でも着てもらえますが、
着たものについては必ず商品の購入を
お願いしますね」

とお店の方に言われていたので・・・

あと4種類の写真を選ばなくては…

キーホルダーとかマグネットとか
色々あったのですが、ハガキで!

2種類お願いしました。10枚入り。
アリエル(笑)…アリエル(笑)…アリエル(笑)
癒されるわ( ´艸`)♡

ひなちゃんの一番なりたかったのは
シンデレラハート
可愛く仕上がっていますハート

そしてもう一種類がこちら↓
ソフィアとピンクのドレス。

可愛いハート
ちゃんと練習の成果が出ています(^ ^)
頑張りました!

楽しくて仕方がなかったようで(笑)
本当は5着でも足りなかったみたいです。

バービーには
毎年クリスマスプレゼントに
『スタジオアリス撮影』を
お願いすることにしましたニコニコ乙女のトキメキ

来年はどのプリンセスになるのかしら。

来年までに、うちのおしゃれ女子は
更におしゃれになりたいそう(笑)
3歳5ヶ月には見えない(^◇^;)

38のmy pick★今日は3歳向け!


息子 7歳 ☆ ひなちゃん 3歳

 

        

◾️おすすめ知育玩具や教材載せてます!

 

\38の楽天ROOM/

    

 

⚪︎おすすめの知育ゲーム・パズルリスト

⚪︎おすすめの問題集・本リスト

⚪︎我が家の図鑑・辞典リスト………などなど

 

◾️習い事情報が豊富。200ブランド以上!

 

\年齢別検索も可能/


\本日締め切り!/

 

◾️38の育児日記まとめ

⚪︎まとめのページ 左矢印6年以上分が集約キラキラ

⚪︎おでかけ・体験のまとめ 

⚪︎関西の親子おでかけ一覧

⚪︎子どもが行った体験記事一覧

⚪︎我が家の知育玩具や教材や図鑑などなど

⚪︎38の手作り作品一覧←掲載載作品160超え!

 

◾️子どもたちについて

♂息子 (1年生)

ピタゴラスアンバサダーに任命されました!

ポケモンと戦国武将が大好き!

好きな教科は算数と歴史と地理。

 

⚪︎ピタゴラスアンバサダーに任命されました!

⚪︎ポケモンを知育に役立てている話

⚪︎頑張っているそろばん関連(2017.6月~)

⚪︎創造性豊かなLEGO作品関連

⚪︎芸術系 色々

 

♀ひなちゃん (3歳)

1歳0ヶ月で12kg超え。1歳5ヶ月で16kgもぐもぐ

お喋り大好き英語も好き♡好奇心旺盛女子!

 

⚪︎胎教マシーン『ベビプラ』の効果?

⚪︎食知育

⚪︎真面目に知育を開始

⚪︎珍しい3歳児だと分かっています(3歳3ヶ月)

 

◾️Instagram

 

『38の育児日記 番外編』

@sayaaaan.38

 

『僕の美術館★』

@ryoooon.777

↑息子の作品展です。主にLaQ!

 

『I am Hina』

@hiiiina.777

↑娘の毎日のファッション記録です。

 

◾️LINEスタンプ・絵文字販売中

 

絵文字★https://line.me/S/emoji/?id=5bfd1041040ab139c41b3270

第1弾★https://line.me/S/sticker/4904724

第2弾★https://line.me/S/sticker/5259523

image

 

◾️minneにて手作り教材出品中!

 

\現在、販売中! 画像にクリック!/

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}

レビュー → こちら♡