【場所変更!】知育ママ会 in京都 第2回目開催予定! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
【追記】
守山では人が集まらないと判断し、
場所と開始時間を変更しました!
場所は京都駅前です!
あと数名募集しますニコニコ
すみません、一旦締め切ります!


先日開催した
第1回目 知育ママ会 in京都
楽しすぎたので、
早速第2回目をやりたいね!
という話になりまして…

またもや
トントントーンと決定しました音符

ダイヤモンド第2回目 知育ママ会 in京都ダイヤモンド
詳細

日時  12月6日(木)

時間  10:30〜  11:00〜

場所  チカ守山のキッズルーム

         (京都駅よりJRで約25分)

         京都駅付近へ変更しました

対象  未就園児ママ(が多いのかな?)

人数  15人以上(位?)で貸し切ります!

※変更点がありますのでご注意ください

(11/15 変更)


みんなでランチを食べながら

お話を楽しみましょう音符という会。


大阪ならいくつもありそうだけれど、

京都にはないから作りたいねという会。


滋賀なら場所を貸し切れるから

盛り上がるかも?!と

滋賀にも進出しちゃった会。

(京都では見つけられなかった…ショック)


貸し切れるので賑やかでも大丈夫音符

私もひなちゃん(1歳4ヶ月)連れだし、

子連れでも大丈夫だという会。


途中で来て途中で帰っても大丈夫!な

とっても自由な会。


事前にライングループで

やり取りできるので

当日には既にみんな仲良く、

きっと盛り上がれる会。


キッズフロアは設備も充実しており

子連れにも安心(^◡^*)

ゆっくりとお話できると思います★写真↓


食事付きで、20人以上なら1人1000円♪
+150円飲み放題…ということかなトロピカルカクテル

ご飯代のみで、
知育に興味のある人たちと仲良くなれて
色んな情報を得られて、勉強にもなる♪
何よりも・・・

「みんな頑張ってるんだな〜!
よし、私も頑張ろうグッキラキラ

と刺激をもらえること間違い無し!!!
な会になります!(断言しちゃう!)

ちなみに・・・
幼児教室、七田式、くもん、知研BOX、
小学校受験、おうち英語などが
第1回目では話題になりました( ´艸`)♡

知育に興味のあるママなら
きっと気になる話題でしょう( ´艸`)♡

なかなか幼稚園のママ会の前では
知育やってます!とは話しづらいチーン
みたいなことがあると思いますが…
ここでは、知育やってます!が普通!
知育やりたいです!も普通!!!グッ

自分がやってなくても大丈夫!
やってる人のお話を聞きましょう音符
みんなで楽しくお話ししましょうハート

こちらのアメブロと

インスタの方で募集しております星


インスタの方にメッセージ

もしくはこちらへ↓

38へメッセージを送る★


気になる方はメッセージをください!ウインク


後日、

LINEグループへ招待させて頂きます!ウインク


ただし…集まり次第では

場所の変更もありえるかもしれません。

その際はご了承くださいショック


年内最後の知育ママ会。

色んな方にお会いできると

嬉しいなと思っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ


涼星 5歳 ☆ ひなちゃん 1歳

 

11/5に新作出ました♡

おすましペガサスLINEスタンプ販売中おすましペガサス↓こちら↓

第1弾★https://line.me/S/sticker/4904724

第2弾★https://line.me/S/sticker/5259523

 
image

よかったら覗いてみてください(^ ^)

 
お知らせ

インスタ 始めました♡下矢印コチラ

@sayaaaan.38

アメブロ版『38の育児日記』とは少し異なる世界

『38の育児日記 番外編』

 

@usagi_chan_in_love_38

LINEスタンプ専用ページ

 

よろしければこちらも併せてどうぞ♡

 

手作り教材を

minneにて出品していますハート

 

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}
 
        
         

ゆめみる宝石38の育児日記 まとめ

◆このブログのまとめページ右矢印コチラ

    これを見ればこのブログが分かります♡

 

我が家の知育玩具や教材

   楽天ROOMにてまとめました右矢印コチラ

    使用した感想も載せています!

 

手作り作品一覧右矢印コチラ

   手作りが好きなんです!色々作っています。

 

関西の親子おでかけ情報by38右矢印コチラ

   京都、大阪、兵庫、滋賀など…

   楽しそうな施設は色々行っています合格

 

子どもが行なった体験記事右矢印コチラ

   子供には色々な体験をさせたいので

    これからも体験記事は増えていく予定男の子女の子

 

◆涼星の時に力を入れていたこと

 
まじかるクラウンピックアップ記事まじかるクラウン