未来製作所へ。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
3度目の、兵庫県にある
エスコヤマの未来製作所へ
行ってきました(^ ^)
{7081BF8B-AF98-4426-9454-FEB777DB435F}
 
ここは、
大人立ち入り禁止のお菓子屋さんカップケーキ
{372515DD-2130-4E53-A642-E4134516E350}
トンネルの向こうに
入り口があります。

↑3歳児、懐かしいです♡
 
初めての時は大泣きで
2度目は時間がかかって
5歳の今では・・・
{48EA59C6-44F6-4409-A766-4774B6C08414}
余裕でおつかいができましたウシシ
 
「涼星は2個好きなの買っておいで。
あとは、ママとパパとバービーとヒロと
4個選んできて(^ ^)
 
ママはクリーム系がいいな〜
バービーはゼリーみたいなのって」
 
「うん!分かったー!」
 
と買ってきてくれたのがこちらおねがい
{D3AB5B4E-7DB8-4CFF-B9B4-72F3A43A98C4}
「ママとパパと涼星がこれ(夢ふっくら)
バービーとヒロはプリンで、
クリームパンも選んできたウシシ
 
ママはクリームが良いって
言ってたでしょ(^ ^)」
 
ありがと〜うハート
 
バービーはゼリーみたいなのって
言ってたから、
スプーンつながりのプリンなんだね(笑)
 
クリームパンの袋には、
こんなメッセージが♡
{E2B675C3-5870-4707-ACB9-A29FCE033A2F}
どのお菓子も賞味期限が当日なので
人にプレゼントできないのが
少し残念ですが、
またそれもプレミアム感を感じますねキラキラ
 
涼星が買ってきてくれた
お菓子、美味しかったです♡
 
 
幼稚園が夏休みに入って
おでかけできて楽しいな〜ラブ
 

夏休みに行きたいのは・・・

{2A88CFED-49CB-4D70-8F30-873B40DE77E9}

からだのひみつ大冒険DX

 
昨日ギリギリで前売り券購入しました。
涼星がとっても楽しみにしています音符
8月だな!私も楽しみです音符
 
来週は、
に行きます!!!
 
恐竜に会いに行くのを
楽しみにしていますウシシ
 
夏休みエンジョイしていますウインク
 
 

 涼星 5歳 ☆ ひなちゃん 1歳

 

 

手作り教材を

minneにて出品していますハート

 

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}
 
        
         

ゆめみる宝石38の育児日記 まとめ