練習していた夏祭りの踊り。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
三連休の内容がまだ続きます。
盛り沢山過ぎて忙しかったです(^◇^;)

キャンプ帰りに地域の夏祭りが!

「7時に小学校のやぐら前に
みんな集合ね!みんなで練習した
踊りを踊ろうね〜(^ ^)」

と幼稚園の先生から言われてて、

絶対に行かないといけない。

でも、
家に着いたのが6:30。

キャーーーー!!!

汗だくのまま、
急いで急いで着替えさせて、
ギリギリセーーーフ滝汗
{4EB2C227-FCE0-4DA0-B29C-0746BFB2E76C}
間に合ったし、浴衣で行って良かった!
ほとんどみんな浴衣でした!
男の子は甚平が多かったです。
女の子の浴衣は可愛いですね〜ハート
みんなフリフリなのね( ´艸`)♡

涼星はリス柄。
{173E1DC5-BB1E-4FBB-9C17-FAD45F98469F}
草履が似合うわグッ
左右で色違いなのは
2足買いして涼星がやってる
こだわりの履き方です(笑)

ひなちゃん、年中時に
これ着てくれるかな?
フリフリが良いって言われそうアセアセ

みんなで2曲、手を繋ぎながら
楽しく踊っていました音符
{DE61F686-B0C4-47AE-8A6B-7CEC354D7969}
みんな可愛すぎるやろーーーおーっ!キラキラ

可愛い踊りが見られて良かったです♡


幼稚園つながりで、
来週から夏休みの涼星。
幼稚園に置いていた工作を
持って帰ってきました!
{95CD36B9-45EF-4A2A-9A53-A50C40C4F0C1}
でかすぎるやろー!

他のママにも、
「涼星君の荷物はすごいんちゃう?!」
と言われる程の巨大作品で有名な彼。

この紙袋の中身は巨大な一作品。
生き物を作ったそうです。

★前から
{AE196062-1C22-446F-BB25-B87B1FA83754}
手で持っている所は、口。
開け閉め可能。

★横から
{5523CA12-CFC5-4924-8E9A-A2039A314270}

★後ろから
{1B020A29-619C-40D9-BEDF-66D4371C20E7}
アートだね!

「ここは、前に作ってたでしょ?」
「ここも見たでしょ?」

あー!はいはい!
幼稚園で作ってきたものを
家に持って帰ってきて、
また幼稚園に持って行ってたあれ?

あー!その作品たちを
集結させたのがこれ?!

すっごいな(笑)

アートだね!

置き場所に困ります笑い泣き

「へへへヘヘヘッ(笑)」
{63D97A92-8B7A-49F0-9258-C17713F0813F}
ひなちゃん、歯が増えてきました〜♡


 涼星 5歳 ☆ ひなちゃん 1歳

 

 

手作り教材を

minneにて出品していますハート

 

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}
 
        
         

ゆめみる宝石38の育児日記 まとめ