このブログでは、頑張り屋さんの長女のために人生を本気で変えるためのマインドと行動法をお伝えしています。

※「行動ありき」で変わりたい方におすすめです!

 

乙女のトキメキ【プロフィールはこちらから】乙女のトキメキ

 

 

 

 

先ほど、念願の冷蔵庫が届きました!

 

 

 

前の冷蔵庫と大きさ比較しようと思ったのにバタバタし過ぎて撮り忘れたー!!!涙

容量的には1.5倍くらいだけど2倍くらい大きくなった感覚!!!一目惚れしたシャンパンゴールド♡

 

 

 

 

あまりにも大きいから

玄関のチェーンロックの部品と

内ドアを外してかなり苦戦しながらも

丁寧に運んで設置して頂けました。

 

本当に本当にありがたい赤ちゃん泣きうるうる

 

 

朝から前の冷蔵庫の中身を

すべて出して、今までありがとね〜

なんて言いながら中も外も

アルコール吹きをしていると

なんだかいろんなことを思い出して

泣けてきたんですよね。

 

 

この冷蔵庫は、前の大阪の家に

住んでいた時に買ったのですが

 

同棲→婚約→入籍→出産→子育て始め

約3年間の歴史を共にしてきた大事な相棒。

 

 

彼が大阪転勤になるにあたって

同棲するために大阪に引っ越すと決めて、

(婚約もしてないのによく行ったよね

とか言われながら 笑)

 

慣れない土地で仕事をするのは

大変だろうからと毎日せっせと

食事を作り、専業主婦のような生活をして

苦しんでいたこともあったりね(笑)

 

 

この3年間は本当に冗談抜きで

幸せなんだけどなんか物足りない

みたいな生活だったので

 

今回、冷蔵庫が変わることで

あぁ・・これまで色々あったけれど

また新たな門出を迎えることになる。

 

 

そのステージをクリアする後押しとして

新たな相棒となる冷蔵庫が

応援してくれているような感覚があります。

 

 

 

ちなみに・・

よくスピ界隈では

家電が壊れると

次のステージへ行くサイン★

 

 

みたいに言われるけれど

それはやっぱりこれまでの歴史に

幕を閉じ、新たな出発を迎えることを

示すからなんだろうなと感じました。

(なんでそう言われるんだろうって

思っていたことが今日やっと腑に落ちた。)

 

 

そういえば最近

掃除機も壊れて買い替えたし、

 

家電ではないけど

書斎のデスクも変わって

本棚もより大きなものにしようと探し中。

 

 

旦那さんもここ変えたいよね

って積極的に言ってくれているので

 

かなりスムーズに家の中の

いろんなところが変化しまくり。

 

 

個人的には新たな方との出逢いが

ここ1ヶ月で頻繁に起こっているので

出逢う人が変わると

入ってくる情報が変わると言われるように

新しい風が吹いてるわ〜って感じ晴れ

 

 

あと気学的に言うと

新しい家電のエネルギーは

五行で示すと「木星」を表すので

 

やっぱりスタートと成長

なんですよね飛び出すハート

 

 

冷蔵庫が来た時の第一印象が

「うわ!!めっちゃ大きい!!!」

だったので(ネットで買ったから

実際のサイズにビックリした 笑)

 

この大きな器(スペース)に

相応しい私になるぞ!と決めて

まだ詳細は言えないのですが、

 

これから今までやったことのない

チャレンジが始まります

(これについてはそのうちメルマガで

話したいな)

 

 

もし家電が壊れてショックー!!

ってなった時は、今日の私の話を

思い出して「よしよし!これから

次のステージがやって来るぞ〜キラキラ

ってワクワクしながら

 

チャンスとご縁を引き寄せて

いきましょう!

 

 

 

あなたにもこの木星のエネルギーが

届きますように。

 

 

愛を込めて。

 

 

 

 

改めて振り返るとやっぱり金の鯉事件は新たなステージに関係してるよなと感じる〜。最近の宇宙からのメッセージと後押しが凄すぎ!

 

 

 

 

 

※すべての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ♪

SNSでシェアする際は、タグ付けして頂けると喜んで見にいきます♡

 

 

 

ご紹介で埋まっていた大人気のサービス♪

少し余裕ができたので数名限定で募集再開します!

 

 

 

まじかるクラウンアクセス数ランキングまじかるクラウン

 

1位乙女のトキメキ

 

2位

 

3位

 

 

 

 

 

    

皆川琴音

(みながわことね)

 

 

 

長女専門スピリチュアルライフアドバイザー

メトロノームメソッド提唱者

 

 

25歳で起業し、5年間で1万人に対して幸せになる方法を伝えてきた長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー。自身も長女独特の苦しみを抱えて育ち、20年以上抜け出せなかった過去をもつ。24歳の時、人間関係における悩みから心の病となったことをきっかけに、今まで信じてきたものや世に溢れる成功法則が本当にうまくいくのか、と疑問を抱く。

 

スピリチュアルの世界を知るも、にわかには受け入れることができず一時期は嫌悪すら抱くなかで、「自らの身をもって実験してみればいい。」と古今東西のスピリチュアルメソッドについて100をも超える人体実験を始める。

 

その実験の集大成となった独自の理論、メトロノームメソッドを自ら体現したところ、欲しいタイミングで仕事・理想の仲間や師、お客様とのご縁・ソウルメイトなどあらゆるチャンスや豊かさがノートに書かずとも「同期の法則」を実践するだけですぐに舞い込むようになる。この体験を通して長女特有の「言えない」「我慢」「頼れない」「頑張りすぎる」癖が解消されていったことから、長女の相談を受けているうちに、口コミで長女の駆け込み寺と呼ばれ、次々と長女が集まり、その苦しみから解放され、願いを叶える人が続出するようになる。

 

メトロノームメソッドに基づく、これまでなかなかなかったロジカルなスピリチュアル理論と後天的に身に着けたサイキック能力、そして九星気学を掛け合わせたセッションを受けたクライアントは涙を流す人も多く、その人生を確信してみるみる前へ進める人が続出している。現在は、自分を愛して周りと調和する人を増やすことをミッションとして、多くの人のTOPに立つ経営者へのアドバイスなどを通じて、「幸せスタンダード活動」を拡大している。

 

 

 

 

 

 

 

愛しています

 

ついてる

 

嬉しい

 

楽しい

 

感謝しています

 

幸せ

 

ありがとう

 

許します