こんにちは!

皆川琴音です^^

 

 

朝、目覚めた時に

ふと西宮神社が頭に浮かび、

気学手帳を開くと

今日の西宮神社は吉方位!!

 

あ、これ絶対呼ばれてるわと思い

支度をして行くことに。

 

 

 

西宮神社は自宅から北西にあたるの

ですが、向かう途中から自転車

いつもよりもたくさん走っていたり。

 

なんとなく選んで履いた靴が

グリッターのキラキラミュールだったり。笑

 

 

他にも専門的濃度が高すぎるので

割愛しますが、大きな木に囲まれた

歴史ある西宮神社は今日の吉そのもの。

 

 

着くや否や

本殿になにやら人だかりが。

 

太鼓と笛の音で毎月1日の旬祭だと

気付きました。

 

 

「何も狙ってないのに旬祭に遭遇

するなんてラッキー★恵比寿さま

ご縁に感謝です。」と思いながら

手を合わせて神主さんの貴重なお話を

聞くことができました。ありがたや〜照れ

 

 

吉方はただ行くだけでは

吉の効果をいただくことが

できないのでその場で火と水が

加わったものを口にしなければなりません。

 

というわけで境内にある茶屋で

久しぶりにわらび餅を。

(「出来立てで美味しいよ〜」とおすすめ

されたからじゃあそれでと即決。笑)

 

 



 

 

 

座った席から旬のお花である

カキツバタ(菖蒲だったらごめんなさいw)が

綺麗に咲いていました。

 

カキツバタの花言葉は

幸運は必ず訪れる

 

 

実は私が起業して最初の名刺には

カキツバタのお花をセレクトしたので

とても思い入れ深いお花です。

 

 

とても美しかったのでお福分けしますね〜♡




 

 

できたてわらび餅をいただきながら

カキツバタを愛でていると

ピチャン!!と金色の鯉が

飛び跳ねる姿が!!!ポーンポーンポーン

 

びっくりしたのも束の間、

今度は別の鯉がピチャンうお座アセアセ

 

もう1匹ピチャンうお座アセアセ

 

 

あまりにも急な出来事で

撮影が間に合わなかったのですが、

たしかにこの目で目の当たりにしました。驚

 

 

西宮神社に何度も

足を運んでいる私ですが、

そもそも金色の鯉って存在してた!?

最近増やしたの???くらいに

驚いていたんですが(爆)

 

鯉が跳ねるだけでも

なんだかめちゃいい気がするのに

金色の鯉だなんていい風吹いてるわ〜♡

と北西吉方でテンションMAXでしたキラキラキラキラ

 

 

自宅に帰ってから調べてみると

こんな意味が。

 

 

 商売繁盛の神様が鎮座する西宮神社で見たのは格別だ!!


 





 

 

 

西宮神社に居た1時間の間に

たくさんの深いスピリチュアルサインが

あったなぁ〜と感じました。

 

私が感じたことを簡単に

まとめると・・

 

初心忘れるべからず。

積み重ねてきた努力がやがて報われ、

大きな成果が出る時。


ただし、案ずるな。

行動するのを止めるな。

使命を果たすために躊躇なく進め!!!

 

 

という強いメッセージを感じました^^

 

 

 

余談ですが、先月に入って

急に体調を崩しほぼ1ヶ月

まともに動けない状態で

デトックスが大きかったのですが、

 

さらに旦那さんが急に

書斎の机を新しくして

これから家電を買おうと言い出して

掃除機、冷蔵庫、本棚などを

買い換えることになったんです。

(6月中に全部揃いそう!)

 

 

これは間違いなく

次のステージに行く前兆キラキラ

 

それを感じていて

「そろそろ時が来るぞ」と

思っていた矢先の金色の鯉事件(笑)

だったのでこれからの展開が

ますます楽しみ♡

 

 

スピリチュアルサインの

受け取り方は人それぞれ違うし、

自分にしか分からない方法で

伝えてくるのでキャッチ力と

読解力が必要不可欠上差しキラキラ

 

 

 

朝起きた瞬間に

降りてきた「西宮神社に来なさい」と

いう恵比寿さまの誘いが

私にこれからの勇気と希望を

与えてくれました。

 

本当にたまたまだけど

夜ごはんは鯛のレモンペッパー漬けで

恵比寿さまが抱えている「鯛」

じゃないか!!とどこまでも

ユーモアあふれる恵比寿さまの計らいに

頭が下がる気持ちなのでした。

 

 


新たな挑戦をしようと

企んでいる今日この頃。

 

 

宇宙の後押しが半端ないのに加え、

射手座満月がやってくるので

動くなら今!

 

怖がらずに果敢にチャレンジして

行こうと思います。

 

 

 

 

家に帰ってからのミッションへの誓いがノート4ページ分に!!熱い気持ちが自分でも驚くくらい凄かった。


 

 

 

 

※すべての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ♪

SNSでシェアする際は、タグ付けして頂けると喜んで見にいきます♡

 

 

 

 

 

    

皆川琴音

(みながわことね)

 

 

 

 

長女専門スピリチュアルライフアドバイザー

メトロノームメソッド提唱者

 

 

25歳で起業し、5年間で1万人に対して幸せになる方法を伝えてきた長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー。自身も長女独特の苦しみを抱えて育ち、20年以上抜け出せなかった過去をもつ。24歳の時、人間関係における悩みから心の病となったことをきっかけに、今まで信じてきたものや世に溢れる成功法則が本当にうまくいくのか、と疑問を抱く。

 

スピリチュアルの世界を知るも、にわかには受け入れることができず一時期は嫌悪すら抱くなかで、「自らの身をもって実験してみればいい。」と古今東西のスピリチュアルメソッドについて100をも超える人体実験を始める。

 

その実験の集大成となった独自の理論、メトロノームメソッドを自ら体現したところ、欲しいタイミングで仕事・理想の仲間や師、お客様とのご縁・ソウルメイトなどあらゆるチャンスや豊かさがノートに書かずとも「同期の法則」を実践するだけですぐに舞い込むようになる。この体験を通して長女特有の「言えない」「我慢」「頼れない」「頑張りすぎる」癖が解消されていったことから、長女の相談を受けているうちに、口コミで長女の駆け込み寺と呼ばれ、次々と長女が集まり、その苦しみから解放され、願いを叶える人が続出するようになる。

 

メトロノームメソッドに基づく、これまでなかなかなかったロジカルなスピリチュアル理論と後天的に身に着けたサイキック能力、そして九星気学を掛け合わせたセッションを受けたクライアントは涙を流す人も多く、その人生を確信してみるみる前へ進める人が続出している。現在は、自分を愛して周りと調和する人を増やすことをミッションとして、多くの人のTOPに立つ経営者へのアドバイスなどを通じて、「幸せスタンダード活動」を拡大している。

 

 

 

 

ご紹介で埋まっていた大人気のサービス♪

少し余裕ができたので数名限定で募集再開します!

 

 

 

 

 

 

 

愛しています

 

ついてる

 

嬉しい

 

楽しい

 

感謝しています

 

幸せ

 

ありがとう

 

許します