こんにちは!皆川琴音です^ ^

このブログは、本気で人生を変えたいと願う頑張り屋さんの長女のためにマインドと行動法をお伝えしています。

※行動ありきで変わりたい方におすすめです!

【プロフィールはこちらから】

 

 

 

昨日はお金の神様に愛されている

登景子さんに逢いに行きました♡

 

景子さんの存在はある別の方の

YouTubeで知ったのですが、

とにかくお話が分かりやすくて

物言いがストレートで


耳が痛いことを軽快に伝えてくれる

愛がある方だと感じて

すぐにメルマガを登録したんです。

 

 

そしたら登録した2日後に

配信されたメルマガで

「明石でお金のセミナーやります」

と書かれてあっていつか逢えたら

くらいに思っていた矢先の出来事に

すかさず行動する私(笑)

 

ピッパで「行きたいです!」と

連絡させて頂いて昨日行ってきた

という流れです。

(相変わらず引きが強く展開が早い私 笑)

 

 

昨日も言いましたが・・

今は誰と出逢って誰から情報や

チャンスを引き寄せるかって

とても大事なんですよね。

 

逢いたい人が居るなら

頑張って時間とお金を割いて

逢いに行ったらいい。

 

そもそも逢いたい人に逢いに行ける

ってそんな大きなチャンス

ゴロゴロ転がっている訳じゃない。

 

いつでも逢えると思っていたら

急に逢いに行けなくなるケース

だって普通にあるんです。

 

 

だから思い立ったら吉日で

何がなんでも逢いに行こう!!

 

というそんな気持ちと

私のやる気スイッチを押して

下さったお礼を伝えたい一心で

子どもを旦那さんに任せて

会場へ向かいました。

(旦那さん若干体調悪かったのにね笑)

 

 

土地勘がない上に

Googleマップ先生が指し示す場所が

絶対ここじゃないやろwみたいな

ところでぐるぐるグルグル

あっちへ行ってはこっちへ戻りを

繰り返し(すぐ迷子になる 爆)

 

なんとかギリギリ間に合い、

セミナー入口に入ると

主催の岡崎さん

NPO法人おーえんくらぶ代表)が

やさしい笑顔でお出迎えしてくださって

 

その隣には逢いたかった

景子さんの姿が!!!

 

眩しすぎて気づかないふりを

していたのは内緒♡笑←

 

 

 

そんなこんなで

念願のセミナーが始まり、

 

景子さんの圧巻のストレートさに

納得、納得、納得の嵐!!!キラキラ

 

頷きすぎて終わったら首痛かったくらいw

 

 

話の内容をすべて書くことは

難しいですがお話を聞いた中で

心に響いたお話をシェアさせていただきますね♡

 

 

お年玉 お年玉 お年玉 お年玉 お年玉

 

 

お金をもらえるならやるって人が多いです。

 

たとえば20万円の給料だったらこんなもんでいいだろって思って周りの人に帳尻合わせて損をしないようにしたりする。

 

そうじゃなくて自分が一生懸命やっているからお給料が上がるんです。

自分が先に出すからお金をもらえるの。

会社員でも数年で2つ昇格してお給料が上がった人もいる。

一生懸命やっていることで昇格やヘッドハンティングだってされることもあるんだよ。

 

 

お年玉 お年玉 お年玉 お年玉 お年玉

 

 

 

 

これは私も経験がありまして

 

大学時代にカフェでアルバイトを

していたのですが、ある程度の

年数を重ねていくと新人教育も

任されて、新人さんはマニュアルを

受け取ってそれを読んで接客を

するのですが、ぶっちゃけ

 

マニュアルに書かれてあるものなんて

使えるのレシピくらいなもので

 

実際にやってみてメモするもの

にこそ価値があるなと思っていたんです。

(だからと言って基礎的なマニュアルが

不要かと言ったらそんなことない。)

 

 

そこで私が新人の頃から

先輩に教わってメモし続けてきたもの、

受け継がれたもの、店舗独自のルール、

最初は探すのも一苦労のメニュー

一覧表(POSレジの画面)を

 

パソコン苦手だったので

全部手書きで書き写し(笑)

 

新人さんに読んでほしい

マニュアル実践編的なものを作って

コピーして渡したんです。

 

 

店長にもびっくりされたし、

同期のみんなにも感謝されて、

なにより新人さんの作業効率が

上がったんですよね。

 

私はお給料が欲しくて

やったわけではなく、

 

こんなのあったら私が新人の頃に

苦労した分の時間を短縮できるん

じゃないか?って思って作成しただけ。

 

 

それが結果として喜ばれて

お給料もアルバイトなので

微々たるものですが

少し上がった経験があります。

 

他にもエネルギーの先出しは

幾度となく経験してきたので

改めてその大事さを思い出させて

もらいました。

 

 

それともう一つだけシェア。

(筆じゃないけど筆が乗ってるので書き続けますね)

 

 

 

 

札束 札束 札束 札束 札束

 

一度もらった給料を自分の最低基準にする。

その当たり前の基準を更新しましょう。

 

もらってしまったらそれが基準になるし、過去受け取ったものは許可できているということ。逆に受け取ったことのないものには心がザワザワしたりします。

 

札束 札束 札束 札束 札束

 

 

 

これくらいの金額をもらえたら

嬉しいなと思う額は人それぞれ

だと思いますが、どこに最低基準を

設定するかで今行うべき行動量が

変わってくるはず。

 

 

このお話を聴いたときに

ハッとしたのですが、

 

私が数年前にお仕事をバリバリ

やっていた時は会社員時代の5倍は

稼いでいたんです。

 

 

それで旦那さんの転勤で

大阪に引っ越してきて

ソウルメイトとの関係を学ぶために

一度お仕事をゆるゆるモードに

切り替えて結婚・出産・子育て

という生活を送り続けるうちに

 

社会的なつながりも

経済的な安定もない環境に

身を置きすぎてかなり最近まで

自信を喪失していたんです。

(実際去年旦那さんに「働けてるのが羨ましい!!」って泣いて怒った経験あり笑)

 

 

そんな時に少し前ですが

大阪に引っ越してからつながった

お友だちから

 

「お仕事復帰したらまた絶対

稼げるようになりますよ〜!

一度できた経験がありますもん。」

 

って言われた時に

そうか・・そうだよな。

落ち込んでる場合じゃない!

もう一回やれば良いんだ!!って

気付かせてもらえたことと

 

景子さんが昨日おっしゃっていたことが

あまりにもシンクロし過ぎて

今の私にピッタリな言葉なんだと

腑に落ちました。

 

 

過去の給料を最低基準に。

過去受け取れたものは許可できている。

 

 

早速手帳に書いて昨日から眺めています。

 

 

ということでまだまだシェア

したいところなんですが、

 

きっと心に響くポイントは

人それぞれだと思うので・・なんと!!

昨日のお金のセミナーキラキラキラキラ

動画販売するとおっしゃっていたので

 

景子さんのメルマガを登録して

購入できるチャンスを待つべし!!!

 

 

っていうよりそもそもメルマガが

マジでおすすめだから

今すぐ登録して読んで!!

(そして紹介者に皆川琴音って書いて笑)

 

有料級というか

なんで有料にしないんだろう?

っていうレベルだから。



しかも何年も書き続けて

毎日配信してるの。すごくない???

(これが上位数%の行動力!圧巻です)

 

耳が痛いこともサラッと言えるのは

本当に相手を思わないと

言えない器の大きさの証です。

(嫌われたくないと思えば

耳障りのいい言葉を並べるからね)

 

 

お金の問題はマインドの問題

というお話から始まった今回のセミナー。

 

お金マインドを吸収したいなら

メルマガ登録も必須だけど

今回のセミナーの動画は3,000円

で購入可能なようなので必聴!!!

 

この動画の購入費は全額

NPO法人おーえんくらぶさん

寄付になるので

 

社会貢献につながる上に

貴重なお金のお話も聞けるという

お得すぎるものなので

私も全力でオススメします!!!

(何度も言うけどまだ購入ページがないから

メルマガ登録して購入待機しておいてー)

 

 

 

他にもオンラインセミナー

開催しているとのことなので

ご興味あればぜひ♡

 

 

ブログもインスタも読んでみて〜♪♪この記事好き♡

 

 

感動と感激と納得と

これからの自分のお金のあり方も

問われた昨日、帰ってから

エネルギーを浴びすぎたのか

爆睡しました(笑)

 

 

起きてから愛のエネルギーを込めて

作ったハンバーグに旦那さんもご満悦♡

 

さっきお昼ごはんを買いに行って

自分の大好きなものを選んで

気持ちよくお金を支払えて

ルンルン気分で家に帰って美味しく

いただきました♡

放つオーラが全然違う気がする!!


 

引き続き、豊かさが溢れる日々が

送れるように意識して行動しようと

思えた貴重な経験でした♪

 

 

 

今回景子さんとお逢いできる機会を

作ってくださった岡崎さん、

 

熱いメッセージを伝えてくれた景子さん、

 

子どもと遊んでくれた旦那さんに

 

 

 

心からの感謝を込めて。

 

 

 

一緒にお写真を撮って頂きました。また成長して逢いに行きます♡


 

 

おーえんくらぶのイベントが定期的に開催されているようなので関西住みで気になる方は是非足を運んでみてくださいねー!お子さんもお連れできるので安心してご参加ください♡詳しくはホームページをチェックキラキラ




 

 

※すべての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ♪

SNSでシェアする際は、タグ付けして頂けると喜んで見にいきます♡

 

 

 

 

 

    

皆川琴音

(みながわことね)

 

 

 

 

長女専門スピリチュアルライフアドバイザー

メトロノームメソッド提唱者

 

 

25歳で起業し、5年間で1万人に対して幸せになる方法を伝えてきた長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー。自身も長女独特の苦しみを抱えて育ち、20年以上抜け出せなかった過去をもつ。24歳の時、人間関係における悩みから心の病となったことをきっかけに、今まで信じてきたものや世に溢れる成功法則が本当にうまくいくのか、と疑問を抱く。

 

スピリチュアルの世界を知るも、にわかには受け入れることができず一時期は嫌悪すら抱くなかで、「自らの身をもって実験してみればいい。」と古今東西のスピリチュアルメソッドについて100をも超える人体実験を始める。

 

その実験の集大成となった独自の理論、メトロノームメソッドを自ら体現したところ、欲しいタイミングで仕事・理想の仲間や師、お客様とのご縁・ソウルメイトなどあらゆるチャンスや豊かさがノートに書かずとも「同期の法則」を実践するだけですぐに舞い込むようになる。この体験を通して長女特有の「言えない」「我慢」「頼れない」「頑張りすぎる」癖が解消されていったことから、長女の相談を受けているうちに、口コミで長女の駆け込み寺と呼ばれ、次々と長女が集まり、その苦しみから解放され、願いを叶える人が続出するようになる。

 

メトロノームメソッドに基づく、これまでなかなかなかったロジカルなスピリチュアル理論と後天的に身に着けたサイキック能力、そして九星気学を掛け合わせたセッションを受けたクライアントは涙を流す人も多く、その人生を確信してみるみる前へ進める人が続出している。現在は、自分を愛して周りと調和する人を増やすことをミッションとして、多くの人のTOPに立つ経営者へのアドバイスなどを通じて、「幸せスタンダード活動」を拡大している。

 

 

 

 

ご紹介で埋まっていた大人気のサービス♪

少し余裕ができたので数名限定で募集再開します!

 

 

 

 

 

 

 

愛しています

 

ついてる

 

嬉しい

 

楽しい

 

感謝しています

 

幸せ

 

ありがとう

 

許します