こんにちは!皆川琴音です^ ^

このブログは、本気で人生を変えたいと願う長女のためのマインドセットとその方法をお伝えしています。

※行動ありきで変わりたい方におすすめです!

【プロフィールはこちらから】

 

 

 

今日は、一度お逢いしたいなと

思った方のセミナーへ参加しました♪

 

エネルギーを浴びすぎて

帰って来たら爆睡  笑。

(満月の影響も多少あるかもだけど)

 

感想も兼ねて書きたいなと

思っているのでまた後日

まとめますね♪♪

 

 

 

射手座満月いて座で月光浴しながらこの記事を書いています♡

ムーンキャッチャーで月のエネルギーを吸収


 

 

 

それで今日のセミナー後に

懇親会というかランチしながら

お話しましょう的な会にも

参加したのですが、

 

隣に座った方と話せば話すほど

なんかめっちゃ気が合うな〜。

ノリが一緒すぎる!!!

って感じたんです。

 

 

その方は、

セミナーの時に斜め前の席に

座っていて綺麗な方だなぁ〜。

 

なんか他の人とオーラが違うキラキラ

ってジロジロ(怪しいw)見ていた

んですが、さっき知ったんだけど

その方も私のことを

気にしていたらしい(爆)

 

 

今の時期って

前世関わってきた人たちと

ご縁がつながる!

って言われていて、

 

誰と出逢うか?

どんな情報をキャッチするか?

みたいなところに注目しておいて

欲しいのですが、今日思ったのは

 

その方とは本当に

初めて会った気がしないな。

って感覚が強かったんですよねお願い

 

 

そういう方を仲間的な意味合いの

「ソウルメイト」と呼ぶのですが、

 

ソウルメイトとは

転生を繰り返しても何度も会うので

まさに今日の射手座満月で

あ、引き寄せたなって

直感で思いました♪♪

 

 

ご縁ある人とはどうやっても

つながっちゃうものなので

 

今月はなんだか一緒に居て

ホッとするな〜とか

 

話していて盛り上がるな〜とか

 

この人の話、今の私に必要な

情報が満載!!と感じた方とは

 

積極的にコンタクトを取って

自らご縁結びをしてくださいね♡

 

 

 

私自身、今月はなにかと

変化していくと感じているので

どんな展開で新しいご縁(再会なのも含む)

がつながるか楽しみですキラキラ

 

 

皆さんも素敵なご縁が

つながりますように。

 

愛を込めて。

 

 

 

 

今日ご縁結びをしたよっちゃん♡

なんか雰囲気似すぎて笑えるにっこり


 

 

 

※すべての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ♪

SNSでシェアする際は、タグ付けして頂けると喜んで見にいきます♡

 

 

 

 

 

    

皆川琴音

(みながわことね)

 

 

 

 

長女専門スピリチュアルライフアドバイザー

メトロノームメソッド提唱者

 

 

25歳で起業し、5年間で1万人に対して幸せになる方法を伝えてきた長女専門のスピリチュアルライフアドバイザー。自身も長女独特の苦しみを抱えて育ち、20年以上抜け出せなかった過去をもつ。24歳の時、人間関係における悩みから心の病となったことをきっかけに、今まで信じてきたものや世に溢れる成功法則が本当にうまくいくのか、と疑問を抱く。

 

スピリチュアルの世界を知るも、にわかには受け入れることができず一時期は嫌悪すら抱くなかで、「自らの身をもって実験してみればいい。」と古今東西のスピリチュアルメソッドについて100をも超える人体実験を始める。

 

その実験の集大成となった独自の理論、メトロノームメソッドを自ら体現したところ、欲しいタイミングで仕事・理想の仲間や師、お客様とのご縁・ソウルメイトなどあらゆるチャンスや豊かさがノートに書かずとも「同期の法則」を実践するだけですぐに舞い込むようになる。この体験を通して長女特有の「言えない」「我慢」「頼れない」「頑張りすぎる」癖が解消されていったことから、長女の相談を受けているうちに、口コミで長女の駆け込み寺と呼ばれ、次々と長女が集まり、その苦しみから解放され、願いを叶える人が続出するようになる。

 

メトロノームメソッドに基づく、これまでなかなかなかったロジカルなスピリチュアル理論と後天的に身に着けたサイキック能力、そして九星気学を掛け合わせたセッションを受けたクライアントは涙を流す人も多く、その人生を確信してみるみる前へ進める人が続出している。現在は、自分を愛して周りと調和する人を増やすことをミッションとして、多くの人のTOPに立つ経営者へのアドバイスなどを通じて、「幸せスタンダード活動」を拡大している。

 

 

 

 

ご紹介で埋まっていた大人気のサービス♪

少し余裕ができたので数名限定で募集再開します!

 

 

 

 

 

 

 

愛しています

 

ついてる

 

嬉しい

 

楽しい

 

感謝しています

 

幸せ

 

ありがとう

 

許します