放置しまくってました(・ω・`)
でもリア充してた訳じゃないんですw
昨日はいい事たくさんあったけどw←
家が近いばあちゃんがリンゴあげるからとか言い出してだるいなー思ったら
お小遣いくれたし(*´∇`*)
ママンがKERA買ってくれた★
いつもは
全乙「ね~買って~けら買って~AKIRA様カッコいいよ~ね~買って~」
ママン「却下。」
…なんだけど昨日は
全乙「ね~買って~けら買って~AKIRA様カッコいいよ~ね~買って~」
ママン「……(嫌そうな顔)」
全乙「あ!屍鬼とのコラボ服のってる!」
ママン(無言でカゴへgo★)
あっさり買収\(^o^)/
ゆーき君大好きだよぉw
あとつけまも買いました(・�・)
写メだるいからのっけんw←
でも化粧して出掛ける場所ないんだよね(・ω・`)
(・ω・`)
話変わりますけどね←
今日友達がクラスの人がみんな男女性転換してる夢を見たらしい!
みんなわりとそのままだったけど、あたしちょっと設定変わってたらしい←
ついでに全乙さんは
不幸体質のAKB大好き少年だったらしいw
不 幸 体 質 っ て w
友達「なんで全乙ブレザー来てないの?」
全乙「のら猫にブレザー引き裂かれた」
なっ(°Д°)
他にもAKBのコンサート行くのに電車止まって行かれなかったり、握手会で割り込みされて握手出来なかったり←
可哀想すぎるやろ←
でもなんか話聞いてて面白そうやった(_´Д`)ノ
で、本題←え
今頃なんだけど年賀状企画したい←
誰かもらってくれん?
出来るだけイラストつけないから~(;ω;`)
あたしのイラスト貰ってくれる心優しい若者いたら貰ってくれ( p_q)
貴方の好きなキャラ汚します★(キラッ
交換も嬉しいな(・∀・)
貰ってくれる人はコメかメッセ下さい!!
ぢゃば(o・・o)



