放置しまくってました(・ω・`)
 
でもリア充してた訳じゃないんですw
昨日はいい事たくさんあったけどw←
 
家が近いばあちゃんがリンゴあげるからとか言い出してだるいなー思ったら
お小遣いくれたし(*´∇`*)
 
ママンがKERA買ってくれた★
 
 
発情期の猫、現実逃避。-P1001566.jpg
 
いつもは
全乙「ね~買って~けら買って~AKIRA様カッコいいよ~ね~買って~」
ママン「却下。」
 
…なんだけど昨日は
 
全乙「ね~買って~けら買って~AKIRA様カッコいいよ~ね~買って~」
ママン「……(嫌そうな顔)」
全乙「あ!屍鬼とのコラボ服のってる!」
ママン(無言でカゴへgo★)
 
 
あっさり買収\(^o^)/
 
 
 
 
発情期の猫、現実逃避。-P1001582.jpg
 
ゆーき君大好きだよぉw
 
 
 
あとつけまも買いました(・�・)
 
写メだるいからのっけんw←
でも化粧して出掛ける場所ないんだよね(・ω・`)
 
 
 
(・ω・`)
 
 
 
話変わりますけどね←
 
今日友達がクラスの人がみんな男女性転換してる夢を見たらしい!
みんなわりとそのままだったけど、あたしちょっと設定変わってたらしい←
 
ついでに全乙さんは
 
不幸体質のAKB大好き少年だったらしいw
 
 
不 幸 体 質 っ て w
 
 
友達「なんで全乙ブレザー来てないの?」
 
全乙「のら猫にブレザー引き裂かれた」
 
 
 
なっ(°Д°)
 
 
他にもAKBのコンサート行くのに電車止まって行かれなかったり、握手会で割り込みされて握手出来なかったり←
 
可哀想すぎるやろ←
 
でもなんか話聞いてて面白そうやった(_´Д`)ノ
 
 
 
 
 
で、本題←え
 
今頃なんだけど年賀状企画したい←
 
誰かもらってくれん?
 
出来るだけイラストつけないから~(;ω;`)
 
あたしのイラスト貰ってくれる心優しい若者いたら貰ってくれ( p_q)
貴方の好きなキャラ汚します★(キラッ
 
 
交換も嬉しいな(・∀・)
 
貰ってくれる人はコメかメッセ下さい!!
 
 
 
ぢゃば(o・・o)
 
最近絡み薄い(´・ω・`)
 
寂しいんだがーw
 
 
ちょっと誰かあたしのこと暖めてーw←
 
あうあうあー
誰か鬼絡みしてー←
 
 
 
 
 
あとテスト期間入りました…
 
今回は英語と社会がんばる´∀`
 
あと理科と音楽は馬路で高得点とるっ!←
 
 
音楽5とらなきゃ(´ノω・`)
理科も前回良かったから頑張るのよ←
 
 
でもテスト期間入ると絵描きたくなるんだよね、
 
昨日描いちゃったわよ←
リボーンの模写もしゃ←
 
 
 
 
発情期の猫、現実逃避。-P1001449.jpg
 
 
一時間かけてないかもの低クオリティー\(^o^)/
 
ぶっちゃけリボーン詳しくないし←
 
 
 
さて、
 
 
勉強しますか←
 
 
なうにも載せたけどw
 
 
ちょっとなんかアレだけど…w
 
 
突っ込んだら負けよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発情期の猫、現実逃避。-P1001407.jpg
 
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
おぱwwww←←
 
 
ごめん、サイコの読みすぎだ(^o^)/
 
もうしょうがないね←
 
 
 
あとリア充嫌いだ(ノω;`)