(。°⊇°)σハロウィン絵★ なうにも載せたけどw ちょっとなんかアレだけど…w 突っ込んだら負けよ← \(^o^)/ おぱwwww←← ごめん、サイコの読みすぎだ(^o^)/ もうしょうがないね← あとリア充嫌いだ(ノω;`)