なうにも載せたけどw
 
 
ちょっとなんかアレだけど…w
 
 
突っ込んだら負けよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発情期の猫、現実逃避。-P1001407.jpg
 
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
おぱwwww←←
 
 
ごめん、サイコの読みすぎだ(^o^)/
 
もうしょうがないね←
 
 
 
あとリア充嫌いだ(ノω;`)