お久しぶりですぜんいつです(*´ω`*)
相変わらずぐだぐだ過ごしてましたのでちょっと女子力高そうなことを今日は書いてみようかと思います(笑)
とりあえず今日の私!
何故か子供服売り場w
それにしても春服っていいねっ
なんかウキウキする←え
でも寄らないで下さい上の服は古いから毛玉ヤバイんです本当w
ついでに最近三つ編みにハマってたり(笑)
勿論足の太さはスルーで。
そして明日カラオケに行くので前髪切った!
but!だがしかし!
…………失敗\(^o^)/
こうなりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
うぉぉおおおおおおおおおおお
残念Face
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
いつになったら上手く切れるのかな…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
でもこう見えて少しずつ上手くなってる……はず。
あ、マスカラも新しくしました(●・・●)
か~ら~の~?
今日買った服!
700円くらい!!激安でしょ?(`・ω・´)どや顔←
そんな訳で今週はオフ会とデートに行って来ます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
実は大切な人ができちゃったんですねー(◎゚-ω-)←なんかうざくてごめん
だからテンションおかしいんです。
あ、嘘じゃないよ?(笑)
まぁこれを近状報告とさせて頂きます。
なんか日本語おかしい気が……、…それもスルーで。
では皆さんお休みなさい。
(実は春休みの課題に全然手を付けていないぜんいつ)
iPhoneからの投稿




![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)



