お久しぶりですぜんいつです(*´ω`*)
相変わらずぐだぐだ過ごしてましたのでちょっと女子力高そうなことを今日は書いてみようかと思います(笑)



とりあえず今日の私!

photo:01



何故か子供服売り場w
それにしても春服っていいねっ
なんかウキウキする←え

でも寄らないで下さい上の服は古いから毛玉ヤバイんです本当w
ついでに最近三つ編みにハマってたり(笑)
勿論足の太さはスルーで。




そして明日カラオケに行くので前髪切った!


but!だがしかし!

…………失敗\(^o^)/


photo:02





こうなりました[みんな:01]
うぉぉおおおおおおおおおおお
残念Face[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
いつになったら上手く切れるのかな…[みんな:02]
でもこう見えて少しずつ上手くなってる……はず。

あ、マスカラも新しくしました(●・・●)






か~ら~の~?

今日買った服!

photo:03




700円くらい!!激安でしょ?(`・ω・´)どや顔←


そんな訳で今週はオフ会とデートに行って来ます[みんな:03]
実は大切な人ができちゃったんですねー(◎゚-ω-)←なんかうざくてごめん

だからテンションおかしいんです。
あ、嘘じゃないよ?(笑)
まぁこれを近状報告とさせて頂きます。
なんか日本語おかしい気が……、…それもスルーで。


では皆さんお休みなさい。
(実は春休みの課題に全然手を付けていないぜんいつ)



iPhoneからの投稿

遅くなってしまい申し訳ないです(´・ω・`)

住所などはこちらのメールボックスにどうぞ

住所、名前、希望のキャラクターなどお忘れなくっ!
あ、アメーバでの名前もお願いします。

去年も送らせていただいた方はコメントだけで大丈夫です\(^o^)/
みぃたとか言われないでも送りたかった、そして今年も下さいw←

交換も是非ぜひしたいのでしょうがない、おくってやろうじゃないか!という方はお願いします(σ・∀・)σ





………ふぅ、
最近ぺた返してないですね、すみません今日行きます←


あと最近のめいく写メぱちり(泥沼注意



















photo:01




前よりはましになった、うん
最近なちゅらる極めてるんです(笑)


そういえば私もう冬休みなんです、
9日らへんからなんですてへぺろ[みんな:01]

冬休み終わったら校舎も移転して新宿まで定期で遊べるようになったりするんですねー\(^o^)/

その前に冬休みの宿題がたくさんでてたりするんですが[みんな:02]

だってさ!

一年展の制作もあるのに学科いっぱいだし専攻も二つ出てるとか鬼畜![みんな:03]
先生たち馬鹿だよ、てか生徒のこと考えてないよっ!

だってこの前の上野動物園クロッキー、朝土砂降りでも決行っておかしいよ[みんな:04]
多分あの人たちのことだから自分も描くってなったら
「いや、こんな雨で描けるわけないじゃん。」
って絶対言うもん(笑)

挙げ句の果て新校舎に皆で一度行かず新学期はい講堂に集合!って講堂どこやねん!!\(^o^)/

しかも当たり前のように新学期まで中は入れないしw

あの学校ほんとまともな人居ない(笑)


…まぁそれも楽しいんだけどさw





結果論→ばるす!


まとまりなくてごめん
ぜんいつ


今年はやる予定無かったんですが\(^o^)/
良かったら送らせてやって下さいっ

でも無責任に去年送りきれなかった方もいて…その…お願いですから今年こそ送らせて下さいm(_ _)m
アナログクオリティですが汗

出来れば絡んだことある方、
これから絡んでくれる方がいいです!
年賀状を機にもっと深く絡まりたいわけです//←

ジャンルは問いません。
画像が見つからないくらいマイナーなのはきついですが(´Д` )

マンガ、アニメ
V系アーティスト、歌い手さん
なんでもおけーです

交換大歓迎です(*^^*)
てか自分が交換したいです//←

個人情報悪用は絶対にしません。


少しでも興味持ってくれた方が言ったらコメよろしくお願いします(*^^*)
もしもいた場合改めて詳しく記事書くと思います。



一応参考にいくつか絵のっけまし。



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





ぜんいつ

iPhoneからの投稿