イラスト★黒子のバスケ テスト前日?…知ってるわバカっ←← 昨日描いた落書き&漫画の原稿途中段階うpしちゃうんだぜw あ、青峰の半裸とかあるけど変態とか言わないでねっ(え あとクオリティの低いからって石投げないで俺のせいじゃないからっw んじゃいくじぇ 黄瀬くん好きよ大好きよ← どーんっ 成り行き上仕方ない………と思う おまけ 黄瀬くん好きy(黙 以上っ! 勉強してくるんるー
黒子のバスケの黄色い人と紫の人が大好きだあwてなわけで携帯が一応帰ってきたので更新w←今日だけかもしんないがorzそんな訳で(どんな訳)テスト終わったら黄瀬コピー本かくのよー、うふ←短編だけど(^q^)しかも黄瀬くんが可愛そうなだけの黄黒漫画w黄瀬くんヤンデレばんざーい←←とりあえず今日は親の帰り遅いからテスト勉強頑張ります、はい( ̄~ ̄;)