最近絡み薄い(´・ω・`)
 
寂しいんだがーw
 
 
ちょっと誰かあたしのこと暖めてーw←
 
あうあうあー
誰か鬼絡みしてー←
 
 
 
 
 
あとテスト期間入りました…
 
今回は英語と社会がんばる´∀`
 
あと理科と音楽は馬路で高得点とるっ!←
 
 
音楽5とらなきゃ(´ノω・`)
理科も前回良かったから頑張るのよ←
 
 
でもテスト期間入ると絵描きたくなるんだよね、
 
昨日描いちゃったわよ←
リボーンの模写もしゃ←
 
 
 
 
発情期の猫、現実逃避。-P1001449.jpg
 
 
一時間かけてないかもの低クオリティー\(^o^)/
 
ぶっちゃけリボーン詳しくないし←
 
 
 
さて、
 
 
勉強しますか←