旦那欲しいっす←← 最近絡み薄い(´・ω・`) 寂しいんだがーw ちょっと誰かあたしのこと暖めてーw← あうあうあー誰か鬼絡みしてー← あとテスト期間入りました… 今回は英語と社会がんばる´∀` あと理科と音楽は馬路で高得点とるっ!← 音楽5とらなきゃ(´ノω・`)理科も前回良かったから頑張るのよ← でもテスト期間入ると絵描きたくなるんだよね、 昨日描いちゃったわよ←リボーンの模写もしゃ← 一時間かけてないかもの低クオリティー\(^o^)/ ぶっちゃけリボーン詳しくないし← さて、 勉強しますか←