この前のあけおめ絵からー





















発情期の猫、現実逃避。






















発情期の猫、現実逃避。






↑授業中の落書きw社会の時間ーww









発情期の猫、現実逃避。








えーすーっ 

さっき描いた(・ω・)/







発情期の猫、現実逃避。








オリキャラ過去絵













発情期の猫、現実逃避。






10分クオリティー来たwww

筆ペンとホワイトボードマーカーっていうねw













発情期の猫、現実逃避。






がんじゅーい←















発情期の猫、現実逃避。




模写だけど(*゜▽゜ノノ゛☆













発情期の猫、現実逃避。






ぜんいつってここからきてますwww











だるいからこれで。
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
今年は受験、入学…
いろいろあるけど頑張ります発情期の猫、現実逃避。-t00200020_0020002010826945958.gif
 
 
 
発情期の猫、現実逃避。-P1001741.jpg
 
正月っぽく習字でものっけてみました(´・ω・`)
 
下手とか言わないでw
 
 
 
 
 
そして新年あけてから書いた特大年賀状w
 
 
 
発情期の猫、現実逃避。-P1001881.jpg
 
見ずらいけど画面を傾けるか首を傾げて見て下さいw
 
驚きの金髪率w
 
しかも ましたん失敗…
何してんだ、俺^ω^
 
 
無理矢理三時間くらいで下書きから色まで塗りましたw
 
だからペン入れ雑w
 
 
 
 
ついでに左の吹き出しは
みぃた大好きだあ//って書いてありまつ(照り
 
 
小学校の頃の絵の具使用w
コピック欲しいありますw
 
 
↑ブラックラグーンの見すぎで
ですだよ姉ちゃんの口調がうつりました。
 
 
 
 
だめだ、深夜のノリだ(´・ω・`)
 
 
 
そんなこんなでこれからもよろしくお願いしますw
 
 
 
なんでみんな絵上手いかなー(・ω・`)
 
画力よこs…じゃなくて画力分けてください。
 
切実に。
 
 
 
てなわけで絵のっけますw
オールアナログなんだぜ。
 
 
でもいいんだ、俺アナログ大好きだから
絵の具手で伸ばすの大好きやから//←
 
大きい絵かきたいし
 
 
 
 
 
 
 
発情期の猫、現実逃避。-P1001841.jpg
 
ちょっと遅いクリスマス黄瀬くん
授業中の落書き←
 
 
 
 
 
 
 
発情期の猫、現実逃避。-P1001840.jpg
「ダストボックス」
さっき描いたw
100均の板に描いたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発情期の猫、現実逃避。-P1001839.jpg
 
実技のテストの練習ー
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はもーちょいのせたかったんやけど(・ω・`)
 
画質ちと落としたんだけどなー
 
 
 
 
 
ま、今日はこんなもんでー