今年もよろしくお願いいたします。
今年は受験、入学…
いろいろあるけど頑張ります
正月っぽく習字でものっけてみました(´・ω・`)
下手とか言わないでw
そして新年あけてから書いた特大年賀状w
見ずらいけど画面を傾けるか首を傾げて見て下さいw
驚きの金髪率w
しかも ましたん失敗…
何してんだ、俺^ω^
無理矢理三時間くらいで下書きから色まで塗りましたw
だからペン入れ雑w
ついでに左の吹き出しは
みぃた大好きだあ//って書いてありまつ(照り
小学校の頃の絵の具使用w
コピック欲しいありますw
↑ブラックラグーンの見すぎで
ですだよ姉ちゃんの口調がうつりました。
だめだ、深夜のノリだ(´・ω・`)
そんなこんなでこれからもよろしくお願いしますw












